テレビで紹介

【5時夢】成功率50%の「婚活バスツアー」とは?

2018/03/02

婚活バスツアー



 2018年3月1日東京MX系で放送の番組「5時に夢中!」で紹介の「婚活バスツアー」に関する情報です。

 追跡ベスト8のコーナーで、「婚活バスツアーの実態」と題して、「カップル成功率50%超え多数」と話題の婚活バスツアーが紹介されました。

 放送されたのは東京のバスツアーでしたが、紹介された会社は名古屋の会社なので、大阪や名古屋でも同様のバスツアーが企画されています(行き先は東京とは違います)。

東京ドイツ村イルミネーション



 紹介されたのは名古屋市中区栄に本社のあるバス会社「株式会社トラベルクリエイト」が企画する恋愛バスツアーでした。

 放送されたのは2/25に実施された「ドイツ村イルミ&縁結び神社」のツアーと思われます。

 同じコースのツアーは今のところ、今後の企画にはないようですが、「ロックハート城といちご狩り」や「絶景SNS映え鋸山と浜焼き食べ放題」などのツアーが予定されています。



セミナーやイベントも開催

 本社のある名古屋では、バスツアーだけでなく、婚活セミナーや「恋するイベント」「ゆるお見合い」など、様々な企画が開催されています。

 正式名称は「恋するバスツアー  恋旅企画(こいたびきかく)」というネーミングです。

 ■公式サイトはこちらへ>>恋するバスツアー  恋旅企画

 恋旅企画の「恋するコーチ」を担当されている杉浦由実さん。

 その杉浦由実さんの本を読んでから婚活バスツアーに参加すると、さらに効果的ではないでしょうか。


恋するドリル オンデマンド (ペーパーバック)

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村



-テレビで紹介
-