テレビで紹介

【どこいこ】やすよ爆買のごはん用冷凍保存容器

ご飯の保存容器



 2018年3月4日テレビ大阪系で放送の番組「やすとものどこいこ」で紹介の「保存容器」に関する情報です。

 今回はあべのハルカスでテンダラーをゲストに迎えてお買い物でした。

 やすよさんが、
「これ、めっちゃいい。ごはんを冷凍保存するのにおすすめ」
 と紹介されていた保存容器の情報です。

ご飯を冷凍保存そのままふっくら解凍


 やすよさんを始め、テンダラーのお二人、ともこさんまで大量に購入されていた保存容器はその名も「ご飯を冷凍保存そのままふっくら解凍」という商品でした。
 Amazonでは「ザル付 保存容器」、フェリシモでは「ご飯ふっくら ざるで蒸し器効果を発揮する 冷凍レンジ容器」というネーミングで同様の商品を扱っています。

 ザル付きなので、電子レンジでのあたため時に、本体とザルの間にできる空気の層が循環し、ご飯や保存した食品全体をムラなく加熱します。

 また薄型のために、冷凍庫にも収まりやすく、取り出しやすい形状です。

 Amazonには色違いもあります。


ザル付 保存容器 S モダントーンブラック SZR2 スケーター(Skater)


ザル付 保存容器 S モダントーンホワイト SZR2



フェリシモにもあります

 フェリシモではカラフルなカラーで展開。

 毎月2個つづ届くWEB限定のキャンペーンを申し込めば、特別価格になります。


フェリシモ ご飯ふっくら ざるで蒸し器効果を発揮する 冷凍レンジ容器の会

 ■こちらもおすすめ>>やすよ、鬼のように爆買のニトリの洗濯ハンガー

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村



-テレビで紹介
-