テレビで紹介

【ZIP】2018年の春の新作スニーカーをABCマート・アトモスから紹介

2018年春の新作スニーカー特集



 2018年3月7日日本テレビ系で放送の番組「ZIP」で紹介の「春ファッションに合わせる話題に新作スニーカー特集」に関する情報です。

 ABCマートやアトモスから、2018年の春におすすめの新作スニーカーが紹介されました。

ニューバランス


 最初にABCマートから紹介されたのは、ニューバランスから出たパステルカラーのシリーズ「ニューバランス WL574」。

 この春のトレンドは「薄いピンク」。

 ABCマートではニューバランスの他にもプーマの新作「プーマ スウェード クラシック」や・・・



 アディダスの新作「アディダス オリジナルス キャンパス」でも薄いピンクが人気です。



サッカニー

 機能性とデザイン性を兼ね備えたブランド「サッカニー」から紹介されたのは「ウィメンズ ジャズ オリジナルス ヴィンテージ」でした。

 全体がレザーになると重くなってしまうので、一部にナイロンを使用して軽量化。メッシュ部分で通気性も良くなっています。

アトモス

 人気のスニーカーショップに女性専用の店舗がオープンしたと紹介されたのは、2018年2月に原宿にオープンしたアトモス ピンクでした。

etoさん(@etooo3)がシェアした投稿 -


 「とにかく軽くて歩きやすい」と紹介されたのは、アディダスの新作「NMD R1」でした。

 柔軟で軽量なadidasプライムニットアッパーを採用し、靴下みたいな履き心地で優れたフィット感を提供します。

ナイキのエアジョーダン

 続いてアトモスピンクから紹介されたのは、ナイキのエアジョーダンの新作。キラキラしてツヤのあるサテン生地の「ナイキ ウィメンズ エア ジョーダン ワン」でした。


靴下と一体化したプーマ

 ソックスと一体化したプーマは「バスケット ソック エヴォニット」でした。



にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村



-テレビで紹介
-