ネットで話題

本日発売「北斗が如く」早くも体験した人の感想は?

「北斗が如く」とは?



 セガゲームスより2018年3月8日に発売されたPlayStation 4用ゲームソフト「北斗が如く(ほくとがごとく)」に関する情報です。

 あのシリーズ累計1050万本の大ヒットソフト「龍が如く」がなんと「北斗の拳」とコラボレーション。
 大人気作品「北斗の拳」(原作:武論尊/漫画:原哲夫)が“龍が如くスタジオ"の手によって初の本格アクションアドベンチャーゲームとして登場。

 「北斗の拳」の世界観が、「龍が如く」のシステムと融合して、全く新しいゲームが誕生しました。

 「北斗が如く」は原作の「北斗の拳」のバックボーンや登場人物を活かした完全オリジナルのストーリーです。
 原作をそのままなぞるのではなく、新解釈の「北斗の拳」が楽しめるゲームとなっております。



究極の世紀末ライフ

 「北斗が如く」の中にあるのは「究極の世紀末ライフ」です。

 まずは公式の紹介動画をご覧ください。

 「あべし」「ひでぶ」の世界観はそのままに、新しい視点からの「北斗の拳」が展開されています。

 バトルだけでなく、「龍が如く」でおなじみの街遊びも随所に設定され、世紀末ならではスタイルになって楽しめる仕組みです。黒服のバーテンダーにだってなれちゃう(笑)!

世紀末プレミアムエディション

 世紀末プレミアムエディションには
1.「ケンシロウの外見を『龍が如く』の桐生一馬に変更できる権利」
2.「追加BGM「愛をとりもどせ!!」/「TOUGH BOY」」
3.「装備アイテム・宿星護符“南斗五車星"セット」
4.「原哲夫先生描き下ろしPS4(R)用テーマ+『北斗の拳』アバター」

 の4アイテムを収録しています。


北斗が如く 世紀末プレミアムエディション 【限定版同梱物】プレミアムDLCセット 同梱 - PS4

 ■楽天はこちら>>楽天で買える「北斗が如く」世紀末プレミアムエディションの一覧

 通常版もあります。


北斗が如く - PS4 通常版

 ■楽天はこちらへ>>楽天で買える「北斗が如く」通常版

口コミ

 いち早く「北斗が如く」をプレイした人の感想を集めました。















にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村



-ネットで話題