テレビで紹介

【ぶらり途中下車の旅】砂がぬけるレジャーシートや結ばないくつひも

砂が抜け落ちるレジャーシート



 2018年3月17日日本テレビ系で放送の番組「ぶらり途中下車の旅」で紹介の「便利グッズ」に関する情報です。

 木下ほうかさんが東急大井町線・田園都市線沿線をぶらり旅しました。

 その中で田園都市線の「田奈(たな)」駅で下車した木下ほうかさんが紹介したのが「砂が下に抜け落ちるレジャーシート」や「結ばなくていい靴紐」「重い荷物を軽く運べるグッズ」などを販売している会社でした。

砂がたまらないレジャーシート

 紹介された会社は「バランスボディ研究所」でした。

 この会社が取り扱う商品は楽天やAmazonのショップから通販で買えます。

 ■Amazonはこちら>>バランスボディ研究所Amazon店

 ■楽天はこちら>>バランスボディ研究所楽天店

 「ぶらり途中下車の旅」で紹介された砂がたまらないレジャーシートはレジャーシート 「スナテックス レジャーマット2人用」でした。



 バッグやリュックなども通販で買えます。



 ヒモを結ばなくても履けるシューズも紹介されました。
 特別な靴ではなく、どんな紐靴にも装着できる、「靴紐とピンのセット」です。

 



結ばないくつひも


 紹介されたのはクイックシューレースでした。



 専用のピンは、お手持ちのシューズにセットすることができます。

 蛍光色のタイプもあり。

重い荷物を軽々運ぶベルト

 100kgを超える荷物も二人で軽々運べる。お引越しにもおすすめの便利グッズは「キャリーラクダ」でした。



 テコの原理で、重いものも二人でラクラク運べます。


 ■Amazonはこちら>>バランスボディ研究所Amazon店

 ■楽天はこちら>>バランスボディ研究所楽天店

 ★こちらもおすすめ>>スニーカーの靴ひも結ばないではく方法は沢山あった!

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村



-テレビで紹介
-