テレビで紹介 旅行

【よじごじデイズ】雛形あきこ紹介オール5評価の南房総のホテル

2018/03/21

5つ星の評価のホテル

 2018年3月19日テレビ東京系で放送の番組「よじごじDays」で紹介の「最高評価のホテル」に関する情報です。

 雛形あきこさんが、千葉県の南房総で人気のホテルを紹介しました。

 口コミサイトで最高評価の5つ星を獲得した南房総のホテルは「鏡ヶ浦温泉 rokuza(ろくざ)」でした。

 ★★★★雛形あきこさんおすすめの石けんはこちら>>「メレンゲの気持ち」で雛形あきこさんが爆買の石けんとハンドクリームと美容液

絶景の宿

 絶景の宿です。

 夕暮れ時の貸し切り露天風呂からは、日没が目の前に。


 雛形あきこさんが紹介していたお部屋は、お部屋の中に露天風呂があるラグジュアリースイートでした。



 お食事も大人気の理由です。

綱元漁師の宿

 ホテルのオーナーは南房総の網元漁師さんです。

 自分の網で、自分の船で獲ってくる新鮮な海の幸が満載のお食事は大人気。


 さらに、ホテル専属パティシエの自家製のスイーツもあります。


お値段

 お部屋は海側と山側のタイプがあります。

 最安値は海側のお部屋で2名利用時でお一人税込17,820~20,820円くらいです。
 山側のお部屋ですとさらにお安いプランもあります。

 ■くわしくはこちら>>鏡ヶ浦温泉 rokuza 宿泊プラン

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村



-テレビで紹介, 旅行
-