テレビで紹介

【どこいこ】掃除機からいい匂いが出る袋入芳香剤(サシェ)

2018/04/04

タンスに入れたり、掃除機に吸わせていい香りになる芳香剤

 2018年4月1日テレビ大阪系で放送の番組「やすとものどこいこ」で紹介の「芳香剤」に関する情報です。



 ともこさんが、
「これな、タンスに入れたり、開けて、粉みたいなん出して掃除機で吸ったら、掃除機から嫌な匂いがせえへんくなるっていうやつやねん」
 とゲストのマルセイユにおすすめしていた、袋入の芳香剤(サシェ・匂い袋)は、アメリカ製の芳香剤でした。

 ※やすとも絶賛のミストタイプの化粧水はこちら>>>

ウィローブルック フレッシュセンツ

 紹介されていたのはアメリカの「グリーンリーフ社」の「フレッシュセンツサシェ」という商品でした。


 最初にともこさんが、「これ、めっちゃいい匂い」と言っていたのは「ベビーパウダー」の香り。

 赤ちゃんをイメージするようなやわらかくて甘いパウダーの香りです。



掃除機の紙パックの中に入れて

 フレシュセンツは芳香剤なので、そのままお家の中、クローゼット、車の中などどこでも気軽に香りを楽しめるフレグランスサシェです。

 約2ヵ月間香りが持続し、香りが薄くなってきたらフレッシュセンツの中身を床にまいて掃除機で吸わせてください。掃除機を使うたびに心地良い香りがお部屋に広がります。

 また、新品の場合は紙袋を開け、大さじ一杯のフレッシュセンツを掃除機の紙パックの中に入れご使用いただくと、お部屋の中に香りが広がります。

シャボン玉っぽい匂い

 洗濯物のイラストが描かれた「シャボン玉っぽい匂い」は同じくフレシュセンツの「ランドリーライン」という香りでした。

大人の男の人の匂い

  「大人の男の人の匂い」「30代のできるビジネスマンの匂い」と言われていたイカリのマークのものは「アンカーズアウェイ」でした。

 「フレッシュセンツ」、まだまだ香りが沢山あります。
 人気の香りは「マグノリア」や「ジャスミン」です。
 楽天にはお得な4点セットもあります。

 ●楽天の全商品はこちら>>>楽天でレビュー件数の多い「ウィローブルック フレッシュセンツ」の一覧

 ●Amazonはこちら>>>Amazonで買える「ウィローブルック フレッシュセンツ」の一覧



にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村



-テレビで紹介
-