その他

【週刊文春】浅田舞とワンオクTaka利用の「個室スパ」お得なクーポン

2018/04/15

浅田舞・ワンオクTaka「深夜個室スパ&お泊まり」スクープ

 2018年4月12日発売の週刊文春で、元フィギュアスケート選手の浅田真央さんのお姉さんで、同じく元フィギュアスケート選手の浅田舞さんが、森進一さんと森昌子さんの息子さんのワンオクTakaこと、ロックバンド「ONE OK ROCK」のヴォーカル・Takaさんと個室スパでデートしたあとお泊りと報道されました。






六本木の個室スパって、どこ?

 早速、お二人が「深夜1時まで約3時間半を2人きりで過ごした。」という個室スパが判明しました。

 週刊文春のサイトにある画像から、芸能人が足しげく通うと言うことで話題のオリーブスパの高級店「ペントハウス」とわかりました。

 「ペントハウス」も店舗がいくつかありますが、お二人がデートされたのは正確には六本木ではなく(というか広い意味では六本木)、外階段の画像の様子から「オリーブスパ ペントハウス 西麻布店」と思われます。

 オリーブスパの中でも高級店として展開されている「オリーブスパ ペントハウス」は、通称「オリスパペント」や「西ペン」と呼ばれ、過去にも多数の芸能人カップルが目撃されているようです。

 例えば2018年2月にはT.M.Revolutionこと西川貴教さんも「ミニスカの若い美女」と目撃されています。



 記事によると2階、3階が高級スパ(オリーブスパ ペントハウス)で、その下には「アッピア アルタ 西麻布」という、これまた芸能人ご用達の高級イタリアンレストランがあり、坂本龍一や田原俊彦、ヤンキースの田中将大に『トレンディエンジェル』斎藤司などが常連だそう。

 一階の「アッピア アルタ」でお食事して、そのあと上階のオリスパペント・・・というのが、芸能人の定番コースとなりつつあるようです。

 浅田舞・ワンオクtakaの記事の詳細は>>>週刊文春 2018年 4/19 号で!

オリーブスパ ペントハウスのお得なクーポン

 芸能人や有名人に大人気の「オリーブスパ」。
 「オリーブスパ」とは、東京都内、大阪、京都、名古屋、福岡、香川などに展開している、アロマオイルトリートメントと溶岩浴の個室スパです。

 メインの施術は、アロマオイルやクリームを使用し、全身をくまなくほぐし流していく「アロマトリートメント」や、オイルを使用しないストレッチメニュー「ヒーリングストレッチ」、富士山の溶岩プレートを使用した完全個室の「マグマルーム」での岩盤浴などです。

 実はわたしも以前から、ラジオやテレビで芸能人の方や芸人さんが「オリーブスパ最高」「オリーブスパばかり行ってる」「○○さん、本当オリーブスパがホント大好きですね」などと発言するたびに気になっていました。

 だけど高級そうだし、敷居が高いな・・・と思っていましたが、調べてみるとお得なクーポンがあるじゃないですか!

 さすがに高級店の「オリーブスパ ペントハウス」のクーポンは見当たりませんでしたが、例えば今回話題になった西麻布の「ペントハウス」の近くにある(別の場所です)「オリーブスパ南麻布店」のクーポンはあります。

 一例としてサロンに初来店の方限定のメニューで「全身アロマトリートメント100分」が13,900円(通常18,400円から)です。初来店でなくても、「アロマ90分+フェイシャルなど選べる30分が24,000円→19,800円」というクーポンもあります。

 クーポンはこちら>>>オリーブスパ 南麻布店(OLIVE SPA)のクーポン

 健康ランドやスーパー銭湯じゃどうも人目が気になてリラックスできない。だけどエステで高額なコースメニューや化粧品をセールスされるのは嫌だ(私も過去に経験あり)・・・という方にとって、オリーブスパは最適ではないでしょうか。

 今回報道で「個室スパ」「二人きりで」というキーワードが話題になりましたが、基本的にオリーブスパで利用できるのはお一人様用のシングルルームです。
 カップルやお友達同志で施術されたい人向けの「スイートルーム」と呼ばれるペアルーム(二名用個室)もありますが、多くの利用者は一人用のシングルルームを利用しています。

 オリーブスパは東京だけでなく、日本全国に支店があるので、お近くのオリーブスパのお得なクーポンもチェックしてみましょう。店舗によって、クーポンの内容や料金には違いがあります。

 全国のオリーブスパ>>全国のオリーブスパのお得情報をゲット!

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村



-その他
-