テレビで紹介

【どこいこ】やすとも絶賛のおすすめキッチンバサミ

キッチンバサミ

 2018年4月22日テレビ大阪系で放送の番組「やすとものどこいこ」で紹介の「ハサミ」に関する情報です。



 「これ、絶対おすすめ」「このちょっとカーブしているところが、めちゃくちゃ便利」と、ともこさんが絶賛していたキッチンバサミの情報です。

 ●やすともおすすめの「フェイスパック(マスク)」はこちら>>やすともおすすめのスキンケアからパックが出た

カーブキッチンバサミ


貝印 料理家の逸品 カーブキッチンバサミ

 紹介されていたのは貝印の「カーブキッチンバサミ」でした。

 便利さのポイントはちょっとだけ湾曲しているハサミの刃。
 このカーブによって、お肉や野菜、海苔などがサクサク切れます。



祐成陽子プロデュース

 この「カーブキッチンバサミ」をプロデュースしたのは料理研究家の祐成陽子(すけなりようこ)さん。

●長い刃で切り直しが少ない
●カーブしている波型刃で食材が滑らない
●刃は表面加工で汚れが付きにくくお手入れが簡単

 ・・・など、こだわりのポイントが詰め込まれたキッチンバサミです。

 ↓レシピ本も!


はさみでチョキチョキごはん―“気持ちよく"料理ができる

 楽天の三木谷社長のお墨付き。



 ●楽天はこちら>>「カーブキッチンバサミ」の一覧

ケロイド・きずあと・シミに効くオイル

 やすともさんが以前からおすすめとしていた「オイル」は「バイオイル」です。

 以前は海外からの輸入品でしたが、2017年4月に、日本の小林製薬が独占販売契約を締結しています。


バイオイル(Bioil)

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村



-テレビで紹介
-