テレビで紹介 ダイエット アウトレット情報 通信販売

こまるこまる・・・補正下着のマルコて何?値段は?最安値は?

投稿日:2018年5月19日 更新日:

下着のマルコ

 お笑いコンビ「相席スタート」の山﨑ケイさんが「こまる、こまる・・・」と下着姿で登場するCMが気になりますよね。

 見た瞬間は「ライザップ?」と思いきや、ハードなトレーニングのジムではなく、下着メーカーのコマーシャルでした。
「ライザップのCMに似てるけど、怒られないの?」
 と思ってリサーチしたら、それもそのはず・・・



 ボディメイクランジェリー「MARUKO(マルコ)」を経営する健康コーポレーションという会社は、RIZAP(ライザップ)グループ株式会社の完全子会社でした。

 どうりで、CMがライザップっぽいわけですね。

マルコの補整下着

 2016年の7月1日からRIZAPグループとなった補整下着ブランド「MARUKO(マルコ)」は、健康食品やダイエット食品、美容機器などを販売する企業です。

 「マルコ」はその健康コーポレーションの補正下着。

 単なる矯正下着ではなく、専任スタッフが一対一でカウンセリングからアフターケアまで徹底サポートしてくれる下着メーカーです。

 専任スタッフがマンツーマンでケアしてくれるというシステムは、ライザップに似ているけど、補正下着なのでハードなトレーニングや食事制限もなし。

 専任スタッフが行うのは採寸や「体型バランスの分析」「ボディメイクプランのご提案」などです。

 購入後も安心の、専任スタッフによるアフターケアが受けられます。



マルコの通販

 気になるのはマルコの下着のお値段ですよね。

 調べたら「ブラジャー2枚、ガードル2枚、ショーツ3枚と専用洗剤を購入。枚数は指定されました。金額は30万くらい」という情報が!た、高い!!

 ただしもっとお安い、10万円以下の「5点セットのエントリーモデル」もあるということでした。

 ところがさらに調べていくと、楽天市場にも公式サイトがありました。
 一着で何万円もするのかと思ったら、ガードルなど1着5千円くらいで買えます。
 しかも「60%OFFセール」です。

 ロングブラジャーとセットで使用すれば、かなりの補正効果が期待できそう。

 ただしこういった補正下着はしっかりサイズを測って、自分の体型に合ったものを選ばないと、着用しても苦しくて続かないとか、ハミ肉が最悪な状態に・・・・なんてこともあります。

 お試しでセールになっている楽天のマルコの下着を買ってみて、使用感がよかったらサロンで専任スタッフに採寸、商品選びをしてもらうのがベストだと思います。

 ■くわしくはこちらへ>>>【無料試着体験】52万人が愛用のその実力★マルコの補整下着

 ※楽天市場のネットショップはこちらへ>>>マルコオンラインショップ

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

-テレビで紹介, ダイエット, アウトレット情報, 通信販売
-

執筆者:

管理人:ヨッシー
30代前半、夫と35年ローンで購入したマンションは繰り上げ返済にて10年で完済。
手伝っていた夫の会社も軌道に乗って、これから専業主婦にと40代で高齢出産。その直後にまさかの夫の会社が倒産。
負債額1000万円。夫から「生活費はしばらく渡せない」と言われて、新生児をかかえて右往左往。就職もパートも見つからず、子供の預け先もなく、消去法で残った手段はネットで稼ぐこと。苦節10年、最終的に負債総額を超える利益を上げ、ようやくどん底から復活。今の夢は新しいマンションの購入。