テレビで紹介

【メレンゲの気持ち】アジアン馬場園おすすめ「縁(ゆかり)」のから揚げ

投稿日:

アジアン馬場園「はちゃめちゃに美味しい」

 2018年5月26日日本テレビ系で放送の番組「メレンゲの気持ち」で紹介の「からあげ」に関する情報です。



 ゲストのお笑いコンビ「アジアン」の馬場園(ばばぞの)さんが、「はちゃめちゃにおいしい」と絶賛のから揚げの情報をリサーチしました。

伝説のからあげ「縁(ゆかり)」

 アジアン馬場園さん紹介のから揚げのお店は、東京の浅草に総本店がある「縁(ゆかり)」というお店でした。

 公式サイトによると、ゆかりのから揚げの特徴は、
「ニンニク・生姜不使用の秘伝のタレに1日漬け込み、旨味を逃がさないよう商品ごとに独自の製法を確立した」
 ことだそうです。



ゆかりの店舗情報

Takashi Tezukaさん(@doremifasoramame)がシェアした投稿



 「縁(ゆかり)」はチェーン店なので、浅草以外にもお店があります。

 関東近県だけでなく、大阪や京都、新潟・岡山・広島・山口・熊本にも店舗があります。

 ■ショップリストはこちらへ>>>からあげ「縁(ゆかり)」の店舗情報

 浅草装本店の住所は: 東京都台東区浅草1-24-7 1F

 「浅草ROX」の南隣です。

お家でも縁のから揚げを再現できる

 「からあげ縁」が監修したから揚げ粉もあります。

 毎日食べても飽きない「伝説のから揚げ」の美味しさを、ご家庭のでお楽しみいただけます。

 お店で人気の「秘伝にんにく」を再現したレシピ「にんにく風味」もあります。

 鶏肉の旨みを存分に味わえる、こだわりの塩味。ほんのり山椒をきかせた「うま塩味」はこちら。

 ■Amazonはこちら>>>日本製粉 オーマイ 浅草から揚げ専門店 縁 監修 伝説のから揚げ粉

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

-テレビで紹介
-

執筆者:

管理人:ヨッシー

夫と子供と3人暮らし。
趣味は『自分磨き』と言いたいけれど、そこまでやれていないコスメと漢方と自然食品好きの健康オタク。
「美魔女」を目指しているわけではないが、老化はなんとかして食い止めたいと思っている。