【マツコ会議】モデルは履いてる13cmアップの怪物スニーカーはこれ!

背が高くなる靴専門店

 2018年5月26日日本テレビ系で放送の番組「マツコ会議」で紹介の「背が高くなる靴専門店」に関する情報です。



 「モデルはだいたい履いてる」と言われてマツコさんもビックリの「背が高くなる靴」のお店が紹介されます。

 「13cm」も身長がアップできるという「怪物スニーカー」や、履き心地がすごく良くて、踊ったりしても全然疲れない「12cm」アップの革靴などが紹介されます。

 紹介されたお店は、銀座や横浜、名古屋の大須にもお店のある「背が高くなる靴の専門店」でした。

 通販もあります。

13cm背が高くなる怪物スニーカー

 「13センチ身長が高くなる怪物スニーカー」と紹介されていたのがこちら。
 シークレットシューズの専門店「トールシューズ」のシークレットスニーカーでした。
 今なら「楽天市場」で1000円引きのクーポンも配布中(5/29まで)。



 さすがに「13cm」は・・・・お値段もちょっと・・・という方には、少しお求めやすい価格の「11cmUP」のタイプもあります。



12cmUP踊っても疲れない革靴

 履くと身長が12cmアップする「踊ったりしても疲れない」革靴はこちら。
 楽天市場は2000円引きのクーポンを配布中(5/29まで)。

 ちょっとお値段が・・・と思われた方や、まずはお試しで最安値のものから履いてみたいという方には、2足で6980円のセットがお得です。

 一足からでも買えます。

 ■スニーカーやカジュアルシューズも、まだまだあります>>>背が高くなる靴 楽天店

お店はどこにあるの?

TALLSHOESさん(@tallshoes_official)がシェアした投稿


 お店の正式名称は「TALL SHOES(トールシューズ)」。

 沢山のテレビ番組で紹介されています。

 「マツコ会議」で紹介されたのは「トールシューズ」の東京銀座店でした。住所が八重洲なので、銀座というより東京駅に近い場所ですね。

 ■くわしくは公式サイトへ>>>背が高くなる靴「トールシューズ」の店舗一覧



 ■「マツコ会議」を見逃した方はこちら>>>huluで見放題!

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村