テレビで紹介

【どこいこ】さや香石井のコントローラーの財布

投稿日:2018年6月17日 更新日:


 2018年6月17日テレビ大阪系で放送の番組「やすとものどこいこ」で紹介の「お財布」に関する情報です。



コントローラーのがま口

 今回のゲストは2017年のM-1で決勝進出をはたしたお笑いコンビ「さや香」でした。

 恒例の「お財布拝見」のコーナーで、そのさや香の石井さんが持っていたゲームのコントローラーのようなお財布が気になったので調べました。

DO-MO CONTROLLER(ドーモ コントローラ)



 石井さんの財布は、ドーモというメーカーの「コントローラーがま口」でした。

 カラーが3種類あります。
 石井さんはお財布が古くなってもまた同じものにに買い替えて使用されているほどのお気に入りだそう。
 石井さん使用のカラーは「グレー」でした。



 グレーとチャコールグレーは人気商品のため品切れ中。現在手に入るのはネイビーのみです。

 ■楽天で探す>>>DOーMOコントローラーがま口の一覧



関連商品

 「さや香」とは無関係ですが、コントローラーがま口に似た関連商品として昔懐かしいファミコンのコントローラーの名刺入れもあります。

Nintendo ファミコンコントローラー型名刺ケース 2コントローラー


 ドーモのがま口には、カセットテープ風もあります。


DO-MO CASSETTE TAPE ドーモ カセットテープ 【レトロ DOMO メール便対応 名刺入れ カードケース かわいい 財布 ガマ口 POCHI p+gdesign ブランド 】 [M便 1/2]

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

-テレビで紹介
-

執筆者:

管理人:ヨッシー
30代前半、夫と35年ローンで購入したマンションは繰り上げ返済にて10年で完済。
手伝っていた夫の会社も軌道に乗って、これから専業主婦にと40代で高齢出産。その直後にまさかの夫の会社が倒産。
負債額1000万円。夫から「生活費はしばらく渡せない」と言われて、新生児をかかえて右往左往。就職もパートも見つからず、子供の預け先もなく、消去法で残った手段はネットで稼ぐこと。苦節10年、最終的に負債総額を超える利益を上げ、ようやくどん底から復活。今の夢は新しいマンションの購入。