ネットで話題

【週刊文春】中井りかだけじゃないSKE48元彼座談会の予告動画

投稿日:


 NGT48の中井りかさんが、ファン男性との熱愛半同棲という報道が今週の週刊文春(2018年6月28日号・・・発売は6月21日)で報じられるようです。

 週刊文春の公式サイトではさらに、「ファンとの交際はNGTだけじゃない「SKE48元カレ座談会」」と題して、SKE48のメンバーと「つながり」のある男性の覆面座談会の一部が公開されています。



中井りかの半同棲相手はあの人?

 ちなみに、第10回AKB48世界選抜総選挙で自ら「文春砲をくらっちまった」と告白した中井りかさんの彼氏と噂されている男性の情報をネット上で見ると、かなりのイケメン。



 これは確かに「オタク泣く」ですな。

 

座談会の予告動画

 それにしても、いくらイケメンだからって、どうやってアイドルと交際できるのか?

 そのヒント?が週刊文春の「SKE48元カレ座談会」の予告動画にありました。

 ちなみに、予告動画は座談会の一部で、全部の内容(完全版)を見るためには月額864円の「週刊文春デジタル」の入会が必要となります。




 予告動画は↓こちら。

 わかる。わかるよ。

 私も若い頃、自分の住所や電話番号を芸能人のファンレターに書いて渡し、連絡がくるかな・・・てドキドキしていたものだけど、全く、まっっっったく、何の音沙汰もなかったさ。

 え?誰におくったファンレターかって?いや、まあ、それはもう、大昔のことなんでね。

 都市伝説かもしれないけど、連絡先を渡すと、アイドルの方から突然電話が来るていう話は、昔からありました。

大昔のジャニーズの話

 中学の時の同級生の自宅に、当時トップアイドルだったジャニーズの某アイドルから突然、
「○○ちゃん?今日お誕生日だよね、おめでとう」
 て電話がかかってきたという実話が身近にあります。

 その○○ちゃんというのは、正確に言うと私の同級生のおねえさんでした。

 ファンレターに自宅の電話番号とか、誕生日とか、いろいろ個人的なことを(大昔なので、LINEとかメアドとか携帯電話はありません)を書いて送ったら、アイドル本人から電話がかかってきたそうです。

 これが、アイドルが完全に個人的にやっていたことなのか、それとも事務所がやっていたファンサービスなのかは今となっては不明です。

 だけど、同級生から、
「昨日の夜ねえ、うちのお姉ちゃんあてにジャニーズの○○から電話がかかってきたの!!ハッピバースデーだって!これマジだから、私もちょっと喋ったの。間違いなく本人だった。」
 と聞いた時の衝撃は、30年以上たった(おい!そんなに昔なんかい・・・というツッコミはご勘弁)今でも忘れません。

あの頃、私も・・・

 同じく30年近く昔の話ではありますが、私の記憶が確かなら、ハリウッドスターのシルベスター・スタローンの最初の結婚は、ファンレターに同封されていた女性の写真が気に入って、その人と交際に至って結婚した・・・とか。

 それらの情報を総合して、
「私にだって、チャンスがゼロなわけではない」
 と、某ミュージシャンのコンサートに行った時、ファンレターと一緒にお酒をプレゼントしました。

 そのミュージシャンがラジオ番組で、
「○○(ブランデーの名前)ですよ、○○。今日ファンの方からプレゼントでいただきました。ありがとうございます」
 と言っていたので、わけもわからず一緒にコンサートに行くファン友達と、
「どうやらお酒をプレゼントすると、喜ぶらしい。二人でお金を出しあって、高いお酒をプレゼントして印象づけよう」
 と買いに行ったことを思い出します。

 当時(30年前ね、しつこいけど)、まだ高校生だった私とその友人は、ウイスキーを買いました。今だったら飲んでいないとしても、未成年にお酒を売ったお店はアウトですなんですよね。30年前なんで、そのへんはゆるゆるで・・・・・

 しかし10代の高校生。「高そうなお酒」というだけで、どんなウイスキーを買ったらいいのかもわからず、とにかく高そうなお酒を選びました。

返事は来たのか?

 友達のお姉ちゃんみたいに、
「ありがとう」
 て電話がかかってきたら最高だったのですが、お礼のはがき一枚、来ませんでしたねwwwww。

 ちなみに、そのミュージシャンと同じ事務所に所属していた若手ミュージシャン(すぐ消えたちゃったけど)の人は、年賀状事務所あてに出したら一応印刷したものだったけど、返事の年賀状くれたのに。

 ま、実際はそんなものですよ。

 友達と二人で5千円くらいのお酒を買った記憶があります。
 高校生(それも30年前の)にとって、コンサートのチケット代金と、プレゼントのウイスキー代と、あと花束もつけて、もろもろで1万円以上の出費は痛かった。

 誰に送ったかって?

 この人よ、この人。どん!



 たかみ~

 そこ!笑わない!!

 今か今かと電話の前で、たかみ~からの「ありがとう」コールを待っていた30年前が懐かしい(笑)。

 だから、文春座談会のアイドルと本当に付き合えるとか、元彼とか・・・驚くというか、うらやましいというか、信じられんというか・・・こちとら電話ひとつかかってきませんでしたからね(あたりまえすぎ)。

連絡先を渡す

 それでも、イケメンで、自身のある男性はダメ元で連絡先を渡してみるべきだと思います。

 あと、今の時代いろいろな「つながり方」がありますから、諦めないでね。でも度を越しちゃだめよ。

 私はタカミーへのプレゼント一回ですぐに懲りたけど、頑張ってプレゼントとか、ファンレターとか贈り続けていたら、何かしらのリアクションはあったかもね。

 若者たちよ、頑張って!

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

-ネットで話題
-

執筆者:

関連記事

【マツコの知らない世界】サバ缶のおすすめ商品(現物入手)

Contents1 サバ缶の世界2 紹介アイテム一覧3 千葉産直のとろさば4 木の屋(きのや)のサバ缶5 サヴァ缶6 サバアレルギー7 追記 現物入手 サバ缶の世界  2017年12月5日TBS系で放 …

【スプラトゥーン】イカの浮き輪や水鉄砲などのビーチグッズ

Contents1 スプラトゥーン2 スプラマニューガンの水鉄砲3 イカのフロート スプラトゥーン  2015年5月28日に発売されたWii U専用ゲームソフト『スプラトゥーン』に続くシリーズ2作目、 …

【情熱大陸】中村アンのハードトレーニングのトレーナーはやはりあの人!

 2018年6月17日TBS系で放送の番組「情熱大陸」で紹介の「中村アン」に関する情報です。 Contents1 女性が「なりたいカラダ」No.1!2 アンアンのグラビア3 リーボック クロスフィット …

【スッキリ】黒焦げホットケーキがフライパンと同化して見える画像

 2018年9月19日日本テレビ系で放送の番組「スッキリ」で紹介の「話題の画像」に関する情報です。  一見なにもないフライパンに見えるけど、実はよく見ると「黒焦げのホットケーキ」がある画像が紹介されま …

【メレンゲ】草刈民代のヨーグルトメーカーと自家製バターのレシピ

Contents1 草刈民代さんのヨーグルトメーカー2 タニカのヨーグルトメーカー3 自家製バターのレシピ 草刈民代さんのヨーグルトメーカー  2017年10月14日日本テレビ系で放送の番組「メレンゲ …

管理人:ヨッシー
好きなもの・・・デパート、百均、文房具。最近アナログな手帳にハマっています。憧れは「伝説の家政婦 シマさん」みたいな料理の達人になること。