テレビで紹介

【所さんの目がテン】世界一細いソーメンの通販

投稿日:2018年6月24日 更新日:

 2018年6月24日日本テレビ系で放送の所ジョージさん司会の番組「所さんの目がテン」で紹介の「極細ソーメン」に関する情報です。



 「世界一細いソーメン」と紹介されたのは「手延べ 肥後そうめん ゆきやぎ」でした。

手延べ 肥後そうめん ゆきやぎの通販

 熊本の熟練した麺職人(古瀬さん)が生み出す、唯一無二の極細そうめんは、京都の3つ星料亭をもうならせる逸品です。

 ◆楽天はこちら>>>極細ソーメン「ゆきやぎ」の通販

Lady Akkoさん(@akkotann)がシェアした投稿

まだまだあります美味しいソーメン

 新食感のソーメンや「幻の味」と言われるソーメンもあります。

 ★「幻の味」のそうめん「揖保乃糸 さんしん」

 ★所さんの番組で紹介の「新食感ソーメン」

 ★土井善晴さんのソーメンレシピ

-テレビで紹介
-

執筆者:

管理人:ヨッシー
30代前半、夫と35年ローンで購入したマンションは繰り上げ返済にて10年で完済。
手伝っていた夫の会社も軌道に乗って、これから専業主婦にと40代で高齢出産。その直後にまさかの夫の会社が倒産。
負債額1000万円。夫から「生活費はしばらく渡せない」と言われて、新生児をかかえて右往左往。就職もパートも見つからず、子供の預け先もなく、消去法で残った手段はネットで稼ぐこと。苦節10年、最終的に負債総額を超える利益を上げ、ようやくどん底から復活。今の夢は新しいマンションの購入。