グルメ

2019年とうもろこし総選挙 売れ筋ランキング1位は何?

投稿日:2019年7月10日 更新日:

 2019年7月現在の「人気のあるとうもろこし」の通信販売に関する情報です。



 毎年夏になるとテレビ番組で「すごく甘い」「激甘」「メロンより甘い」「桃より甘い」と様々なとうもろこしが紹介されています。
 いったい一番人気はどんな「とうもろこし」なのか気になってリサーチしました。

 毎年、人気のとうもろこしはあっという間に売り切れてしまうので、お求めはお早めに!

楽天の「とうもろこし」売れ筋ランキング

 大手通販サイト「楽天市場」や「Amazon」の「とうもろこし」のカテゴリーから、2019年7月10日現在のとうもろこし売れ筋ランキングを見てみたいと思います。

 まず楽天市場のリアルタイムのランキングで1位のとうもろこしがこちら。

 2名の「とうもろこし職人」が丁寧に育てた、柔らかくて糖度の高いフルーツとうもろこし「ゴールドラッシュ」です。

 2位は静岡県遠州森町産の「甘太郎」という品種。

▼さらなるランキングはこちら

■ 楽天「とうもろこし」売れ筋ランキング(リアルタイム)

Amazonの「とうもろこし」売れ筋ランキング

 Amazonの売れ筋ランキングは1時間ごとに情報が更新されるので、まさに、今、この瞬間に売れているリアルタイムのランキングになります。

 2019年7月10日の午前10時現在の売れ筋ランキング1位は徳島県産の「フルーツコーン」でした。


【徳島県産】フルーツコーン 1箱 約4kgとうもろこし/甘い/高糖度/20/朝採り/朝どり/もぎたて/とうきび/ゴールドラッシュ/スイートコーン/フルーツコーン

 2位は青森県の岩木山麗で採れた「嶽もろこし(嶽きみ)」。


岩木山麗の朝もぎ『嶽もろこし(嶽きみ)』※だけきみ・ダケキミ

▼Amazonの売れ筋ランキングは1時間毎に更新されます。最新情報はこちら

■ Amazon「とうもろこし」売れ筋ランキング

 人気のとうもろこしはどれもすぐに売り切れてしまうので、気になる方はお早めに!

-グルメ
-

執筆者:

管理人:ヨッシー
30代前半、夫と35年ローンで購入したマンションは繰り上げ返済にて10年で完済。
手伝っていた夫の会社も軌道に乗って、これから専業主婦にと40代で高齢出産。その直後にまさかの夫の会社が倒産。
負債額1000万円。夫から「生活費はしばらく渡せない」と言われて、新生児をかかえて右往左往。就職もパートも見つからず、子供の預け先もなく、消去法で残った手段はネットで稼ぐこと。苦節10年、最終的に負債総額を超える利益を上げ、ようやくどん底から復活。今の夢は新しいマンションの購入。