【たけしのニッポンのミカタ】すご腕外商部員おすすめ英国王室のおくるみ

 2018年7月20日テレビ東京系で放送の番組「たけしのニッポンのミカタ」で紹介の「おくるみ」に関する情報です。



 老舗デパートの売上を支える「カリスマ外商」の女性を紹介するコーナーで、高島屋の凄腕外商部員の女性・石渡さんがお客様におすすめしていた英国王室のおくるみは、キャサリン妃のお子様誕生のさいなどに何度も話題となっているショールです。

最高級メリノウールのショール

 英国王室伝統のおくるみには普段使い用とここぞという時のおめかし用の2パターンがあります。

 高島屋の石渡さんが紹介していたのは、最高級のメリノウールのおめかし用のショールで、ダイアナ妃ご出産の時代から愛用されているブランドです。



G.H.HURT & SON

 キャサリン妃もダイアナ妃も愛用した最高級メリノウールのベビーショールのブランドは「ジーエイチハートアンドサン (G.H.HURT&SON)」のベビーショールです。





 ショールは新生児の「おくるみ」として愛用されるだけでなく、ママのショールとして末永くお使い頂くことができます。



 ◆おもとめはこちらへ>>>100年の伝統を受け継ぐ・高い品質と技術【G.H.HURT & SON(ジーエイチハートアンドサン)】

普段使いのおくるみも人気

 もう一つ、普段使いのおくるみも人気です。

 やはりキャサリン妃が第一子の「ジョージ王子」から愛用されていることで、注目を集めたブランドです。



 カジュアルな場面で使用されるモスリンコットンのおくるみは、ちょっとしたおやすみの時の肌掛けや、沐浴あとのタオル代わりとしても活躍するる、大変使い勝手のよいおくるみです。

 ◆詳しくはこちらへ>>>イギリス王室伝統の「おくるみ」最高級メリノウールのショールとモスリンコットン

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村