テレビで紹介

【どこいこ】野性爆弾くっきーのスプレー式化粧水ローション

投稿日:

 2018年7月22日テレビ大阪系で放送の番組「やすとものどこいこ」で紹介の「化粧水」に関する情報です。



 今回のゲストは「野性爆弾」。

 野爆のくっきーさんは「顔モノマネ」で白塗りメイクをするため、肌あれがきになるということで、「どこいこ」ではおなじみのあのコスメをやすともが紹介していたました。

ディアリー

 くっきーさんがともこさんにおすすめされて大量買いしていたのは、「どこいこ」ではおなじみのコスメブランド「ディアリー」のミストタイプの化粧水でした。

 ディアリーが「どこいこ」で最初に紹介されたのは2017年の1月の放送でした。

 ともこさんがカサカサ足におすすめのローションとクリームがあると紹介して以来、ことあるごとに「ディアリー」をおすすめされています。

「東京には売ってないかも」
 と言っていたとおり、関東では見かけないんですよね・・・・この「ディアリー」。

 最初の頃はローションとクリームくらいしかアイテムがなかったコスメブランドですが、その後の人気で続々とアイテムが新発売され、現在はシートパックやクレンジング、スプレー式のローションなど、多数販売されています。



プレミアムミスト

 くっきーさんが買ったのは「ディアリーのプレミアムミスト」です。

 プレミアムミストには普通タイプと敏感肌タイプの2種類があります。

 ◆◆全アイテムはこちら>>> DEARLY(ディアリー)シリーズ

美容ローラー

 くっきーさんの顔が「しゅっとなってる!」と盛り上がっていた美容ローラーは、賀来千香子さんのCMでもおなじみの「リファカラット」のローラーでした。

 小さいボールが2個ついているのはこちら。

 ボールが1個のタイプはこちら。

 頭皮をマッサージするアイテムはこちら。

 すべて美容機器の企画開発・製造メーカー「MTG」が販売している、美顔アイテムです。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

-テレビで紹介
-,

執筆者:

管理人:ヨッシー
30代前半、夫と35年ローンで購入したマンションは繰り上げ返済にて10年で完済。
手伝っていた夫の会社も軌道に乗って、これから専業主婦にと40代で高齢出産。その直後にまさかの夫の会社が倒産。
負債額1000万円。夫から「生活費はしばらく渡せない」と言われて、新生児をかかえて右往左往。就職もパートも見つからず、子供の預け先もなく、消去法で残った手段はネットで稼ぐこと。苦節10年、最終的に負債総額を超える利益を上げ、ようやくどん底から復活。今の夢は新しいマンションの購入。