テレビで紹介

【得する人損する人】アンケートに答えるアプリでお小遣い稼ぎ

投稿日:2018年9月7日 更新日:

 2018年9月6日の日本テレビ系で放送の番組「得する人損する人」で紹介の「アンケートに答えるだけのお小遣い稼ぎ」に関する情報です。

▼あわせて読みたい
■「あさイチ」で今どきの中高生のおこづかい稼ぎと紹介されたアンケートサイト

 お笑いコンビ「はんにゃ」川島さんの奥様が、「自分の趣味に使えるおこづかいを稼ぎたい」とスマホで稼げる在宅ワークに挑戦していました。

 その中でも、アンケートに答えるだけのアプリを詳しくご紹介します。

▼こちらもおすすめ
■高校生でもOKのスマホアプリで稼ぐアンケートやポイントサイト

「得損」で紹介のアンケートアプリ

 スマートフォンでアンケートに答えるだけで1円~報酬がもらえるアプリが紹介されました。

 紹介されたのは在宅ワーク・内職の仕事・求人情報の総合サイトです。

 アンケート回答だけでなく、データ入力や、簡単なレビューからブログ記事作成等をするライティング(記事作成)、企業やサイトなどのロゴをデザイン、iPhoneやスマホ用のアプリを作成まで、さまざまな在宅ワークが見つけられます。

 小さなお子さんがいても、あいた時間にスマートフォンを使ってプチ稼ぎできるというのが最大の特徴です。

 最初は1件1円などの低い報酬のアンケートから始めます。
 こつこつアンケートに答えていくと、1件10円や、場合によってはもっと報酬の高いお仕事(自宅でできる記事の作成など)の案件が届きます。

↓紹介されたサイトはこちら
■ CrowdWorks(クラウドワークス)


↓さらに!通販でポイント還元されるお得なサイトもあります。ネットスーパー、楽天市場、デパート通販などで損しないために必見の情報です。

ポイントがどんどん貯まるサイト

 ポイントをどんどん貯めて「1ポイント=1円」で換金できるサイトがあります。

 換金は「300円 」から可能! ポイントの有効期限も無しです。

 アンケートに答えて1円稼ぐより手軽にポイントが稼げます。
 特にネットでよくお買い物する人にはおすすめ。
 お買い物するたびにポイントが貯まるので、実質割引きでお買い物しているようなもの。知らなきゃ損!

 ポイントだけでなく「ハピタス宝くじ交換券」がもらえる案件もあります。

 楽天西友ネットスーパーやイトーヨーカドーのネットスーパーも、登録して注文すると、ポイント還元があります。知らやきゃ損!です。

↓くわしくはこちら
■ その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス

その他の副業情報

 まだまだあります。

 「主婦から開業」や「50代から開業」した方もいる結婚相談所の副業や、「事件・事故の動画を撮影して販売する方法」などの副業情報をまとめています。

↓くわしくはこちらへ
■ 快適アイデアライフ「副業情報」

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

-テレビで紹介
-,

執筆者:

管理人:ヨッシー

夫と子供と3人暮らし。
趣味は『自分磨き』と言いたいけれど、そこまでやれていないコスメと漢方と自然食品好きの健康オタク。
「美魔女」を目指しているわけではないが、老化はなんとかして食い止めたいと思っている。