テレビで紹介

【マツコ会議・レディース有吉】美髪サロンのケアを自宅で!

投稿日:2018年9月23日 更新日:

 2018年9月22日日本テレビ系で放送の番組「マツコ会議」で紹介の「美髪サロン」に関する情報です。

 ■2020年1月11日放送の「ビフォーアフター映像が凄すぎてYouTube再生回数1200万回超の美容室」に関する情報はこちら 



 1回3万円と高額ながら予約は3ヶ月待ちという美髪サロンが紹介されました。

 一度施術を受けるだけでも、かなり髪質が改善するという美髪サロンですが、このサロンが自宅用として施術者に販売しているシャンプー・トリートメントのセットは、通販で買うことができます。

 サロンと全く同じ仕上がりになるとは言えませんが、自宅でも頑張ればサラサラの美髪が自分でつくれるかもしれません。

マツコ会議 美髪 美容院 個室 サロン ヘアケア 美的

 東京・南青山にあるサロンには通えない。場所的には通えるとしても、1回3万円の料金は払えない。払えるとしても、3ヶ月も待てない・・・という人におすすめのヘアケアの情報です。

★★★おすすめ!高嶋ちさ子初めての美容整形「切らないフェイスリフト」はこちら>>>

アール・イー・サロン 表参道店

 番組で紹介されたのは港区南青山にある「アール・イー・サロン 表参道店」でした。
 銀座店もあります。
 くわしくは公式サイトへ。

▼公式サイトはこちら

■ RESALON(アールイーサロン)

ボサボサ髪のADの女の子はどうなった?

 マツコさんに「お前も行ってこい」と言われたボサボサ髪の女の子は「AD影山」さんでした。

 You Tubeで公開されていた「AD影山」さんのその後は、期間限定の公開で、すでに公開の期間は終了しました。

 現在「その後のAD影山さん」の様子が見られるのは「hulu」です。

▼番組動画はこちら

■ 「マツコ会議」は動画配信サービスhuluで配信中

自宅用ミネコラパーフェクト3のクレンジング&シャンプー



 サロンの公式インスタグラムでも公開されているように、こちらのサロンが使用しているヘアケアは「MinecollaParfect3(ミネコラパーフェクト3)」という商品です。

 「ミネコラ パーフェクト3」は水素サロンケア「質感矯正ミネコラ」をベースに、自宅でも水素ケアが出来るよう開発されたホームケアキットです。
 サロンで使用されているトリートメントはこの「質感矯正ミネコラ」です。
 こちらはサロンに行かないと、使用できませんが、同じメーカーが自宅用に開発した「ミネコラ パーフェクト3」は通信販売があります

▼通販はこちら

■ 業界初!水素×炭酸×白金ナノコロイド【ミネコラ パーフェクト3】

 ※追記
 番組放送当時はミネコラ+アクティバートを使用していましたが、その後RESALON(アールイーサロン)オリジナルのヘアケアが開発されました。

サロンオリジナルのヘアケア

 現在、美髪サロン「RESALON(アールイーサロン)」は予約が殺到し1年待ちです。

 また、サロンで使用されていたヘアケア製品「ミネコラ」も、テレビ放送後注文が殺到して長らく品切れ状態でした。

 しかし、ついに、RESALONオリジナルのヘアケア製品が誕生しました。

▼くわしくはこちらへ

RESALONオリジナルホームケア【REHOME】




水素のお風呂

 髪だけじゃなく、全身を水素で癒やしたいという方には、あの藤原紀香さんも結婚式の引出物で配布されたお風呂用水素発生器がおすすめ。

クリック!>>>【充電式お風呂用水素発生器スパーレEX】


晋遊舎ムック 美髪最強バイブル

こちらもおすすめ>>>【マツコ会議】美髪サロンのドライヤー・ヘアアイロン・ヘアブラシはこれだ!

-テレビで紹介
-,

執筆者:

管理人:ヨッシー

夫と子供と3人暮らし。
趣味は『自分磨き』と言いたいけれど、そこまでやれていないコスメと漢方と自然食品好きの健康オタク。
「美魔女」を目指しているわけではないが、老化はなんとかして食い止めたいと思っている。