テレビで紹介

【王様のブランチ】2018竹内涼真の最高のパンツ

投稿日:

 2018年10月13日TBS系で放送の番組「王様のブランチ」で紹介の「竹内涼真(たけうちりょうま)の最高のパンツ」に関する情報です。



 ドラマ「下町ロケット」の番宣で登場した竹内涼真さんが、番組恒例の「10万円お買い物」のコーナーで、新宿伊勢丹の「メンズ館」を訪れパンツを購入。

 メンズ館地下1階の「紳士肌着売場」で、1年前にも同じく番組でお買い物したという竹内さんが「すその部分にゴムがないやつが、もう、最高なんですよ」と絶賛していた男性用パンツの情報です。

竹内涼真の最高のパンツ

 「本当はパンツも服も着たくない」というほど「裸族」な竹内さんが、前回も今回も「最高のパンツ」と購入したのはワコールメン(WACOAL MEN)の「すそピタパンツ」でした。


ワコールメン(WACOAL MEN) 【すそピタ(R)パンツ】ボクサーブリーフ

 どうでもいいことなんですが、「王様のブランチ」のテロップ、ワコールのスペルが間違っていましたね(笑)。
 わたしもよくある事なんで、あまり言えないけど、「WACOAL MEN」が正解なのに「WACAL MEN(Oが抜けている)」となっていました。

 そしてこのパンツ、あまり通販でも流通していないようです(すでに売り切れ)。
 メーカーのワコールさんは早急に量産体制に入ってください!これは売れますよ!!

楽天は>>>ワコールメン「すそピタ」パンツ

公式サイトは>>>ワコール公式オンライン「すそピタパンツ」

★★★おすすめ!高嶋ちさ子初めての美容整形「切らないフェイスリフト」はこちら>>>



竹内涼真のお気に入り

 「パンチのきいた派手なパンツが好き」な竹内さんが気に入ったのはOVER THE TWELVE(オーバーザトゥエルブ)のカーリーヘアーという柄のポケット付きボクサーパンツでした。


[オーバーザトゥエルブ]OVER THE TWELVE ボクサーパンツ Natunally cully Hair 18-11 ベージュ


 かわいい系のフレンチブルドッグの柄のパンツはこちら。


(サードウェア)3RDWARE FRENCH BULL フレンチブル/213100102 ローライズボクサーパンツ

旬の秋刀魚がおすすめの店

 「旬の秋刀魚(さんま)が食べたい」という竹内涼真さんが訪れた、サンマの棒鮨やカプレーゼなどがいただける目黒のお店は「駒八」でした。

食べログ>>>駒八(こまはち)目黒さんまセンター店

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

-テレビで紹介
-

執筆者:

管理人:ヨッシー

夫と子供と3人暮らし。
趣味は『自分磨き』と言いたいけれど、そこまでやれていないコスメと漢方と自然食品好きの健康オタク。
「美魔女」を目指しているわけではないが、老化はなんとかして食い止めたいと思っている。