テレビで紹介 ダイエット

【明日は我がミーティング】高嶋ちさ子の受けた美容整形「ウルセラ」

投稿日:2018年10月2日 更新日:

 2018年10月2日TBS系で放送の番組「明日は我がミーティング」で紹介の「高嶋ちさ子さんの受けた美容医療」に関する情報です。



 2018年10月13日に放送されていた「王様のブランチ」の「瞬間最高視聴率ランキング」のコーナーでアラフィフの私がめちゃめちゃ気になったのが高嶋ちさ子さんの受けた美容医療でした。

 これは10/2に放送された「明日は我がミーティング」で「高嶋ちさ子…人生初の美容整形」と放送された内容の、高嶋ちさ子さんが美容外科で「ウルセラ」というレーザー照射を受けて、顔が若返るという内容でした。

 ぶっちゃけ高嶋ちさ子さんと同世代の私は、画面に目が釘付け。
 明らかに高嶋ちさ子さんが若返っていたのは間違いなかったですね。

 気になる「ウルセラ」をもっとくわしくリサーチしてみたいと思います。

レーザー照射「ウルセラ」とは?

 番組では「レーザーで筋肉の膜に刺激を与えることで、コラーゲンが生成されリフトアップする」と紹介されていた「ウルセラ」。

 別名「切らないフェイスリフト」とも言われており、一部では「ウルトラセル」とも言われています。

 これまでも切らないフェイスリフトには「光」や「高周波」をお肌にあてる方法がありました。
 しかし、光の場合照射の深さが浅い、高周波は深いが筋膜までは届かない、という不満が残りました。

 ウルセラの特徴は光でも高周波でもない「超音波」である、ということ。
 そして超音波のため、光や高周波よりもっと深い「筋膜層」まで照射できるというところが画期的な方法です。

 そのためこれまでの光や高周波の「お肌にハリが出る」「お肌が明るくなる」という効果とは違い、ウルセラの特徴は「お顔のリフトアップ」が期待できるということ!

 リフトアップ!今一番私が求めている効果です!!

 ウルセラがどうやって筋膜に働きかけるかのメカニズムを紹介した動画はこちら。

 番組では「値段は25万8000円」と紹介されていたウルセラ。
 さすがに効果が期待できるだけに、お値段もお高くて迷いますが、もっと安くできる場合もあるようです。




HIFUウルセラ家庭用

 家庭用のウルセラ美顔器もあります。

 家庭用のため超音波のパワーは若干弱めと思われますが、年に1、2回美容外科でウルセラを受ける値段に比べたら、かなりお安い価格設定です。


お家でエステ★3in1しわたるみ対策HIFU「ハイフ」ウルセラ家庭用美顔器RFラジオ波LEDフォト光照射サーマクール10才若返り整形美顔機コラーゲンひきしめVシェイプ

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

-テレビで紹介, ダイエット
-, ,

執筆者:

管理人:ヨッシー

夫と子供と3人暮らし。
趣味は『自分磨き』と言いたいけれど、そこまでやれていないコスメと漢方と自然食品好きの健康オタク。
「美魔女」を目指しているわけではないが、老化はなんとかして食い止めたいと思っている。