テレビで紹介 グルメ

【誰だって波瀾爆笑】中野坂上の吉田栄作おすすめサバ塩焼き定食の店

投稿日:

 2018年11月4日の日本テレビ系で放送の番組「誰だって波瀾爆笑」で紹介の「サバの塩焼き」に関する情報です。



 ゲストの吉田栄作さんが、週に一回は行くというサバの塩焼きが美味しいお店が紹介されました。

 中野坂上にある、吉田栄作さん行きつけのお店の情報です。

鮨たじま 中野坂上店

 紹介されたのは、「鮨たじま 中野坂上店」でした。

 系列店が銀座や八丁堀にもあります。

クチコミは>>>「鮨たじま」系列店の一覧(食べログ)

 吉田栄作さんは「サバ塩焼き」がお気に入りと紹介されていましたが、お店のランチで一番人気のメニューは「ぜいたく丼」です。



 見た目がほとんどいっしょだけど「海鮮丼」も人気です。



 インスタグラムを検索してみても「鮨たじま」でサバの塩焼き定食をUPしている人は一人もいませんでした。
 吉田栄作さんて、やはり独特の感性の人ですよね。
 「サバの塩焼き定食」はランチメニューだったので、夜のメニューにはないかも。
 夜行く方は、お店に確認してください。



 吉田栄作さんが楽屋で使用していると紹介していたストレッチ用のラバーベルトはこちら。

La-VIE(ラヴィ) ストレッチチューブ フィットネスバンド ソフト


楽体(らくだ) RAKUDA (ブルー×レッド×ホワイト)

中野坂上 ランチの人気店

 インスタグラムで検索すると、とにかく中野坂上で人気のランチがこちらの「オムライス」。



 フランキーアンドトリニティー (FRANKY & TRINITY) というオムライス専門店の通称「3Dオムライス」です。

 ふわふわとろとろのオムライスです。

こちらも!>>>「メレンゲの気持ち」で川田裕美さんおすすめ 京都の絶品「緑茶ティラミス」のお店

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

-テレビで紹介, グルメ
-

執筆者:

管理人:ヨッシー

夫と子供と3人暮らし。
趣味は『自分磨き』と言いたいけれど、そこまでやれていないコスメと漢方と自然食品好きの健康オタク。
「美魔女」を目指しているわけではないが、老化はなんとかして食い止めたいと思っている。