テレビで紹介

【月曜から夜ふかし】レジェンド松下おすすめ体の汚れが超取れるタオル

投稿日:2018年11月6日 更新日:

 2018年11月6日の日本テレビ系で放送の番組「月曜から夜ふかし」で紹介の「汚れが取れるタオル」に関する情報です。



 カリスマ実演販売士と言われる「レジェンド松下」こと松下周平さんが体の汚れが超取れるタオルと毛玉取りを紹介しました。

 「体の汚れが取れるタオル」は、昨年から「ゴムの力で汚れがとれる皿用スポンジ」などと同じ「ゴムポン」シリーズです。

↓あさイチの「トング」はこちら
★『あさイチ』伝説の実演販売士レジェンド松下のトング

ゴムポンつるつる

 紹介されたのはアイデアグッズやキッチングッズなどを販売する「コパ・コーポレーション」の人気シリーズ「ゴムポン」の体洗い用タオルでした。

 消しゴムでこすって汚れを落とす原理です。

 こちらのタオルは、繊維に特殊なゴムがコーティングされているので、洗剤をつけずに体を洗っても(こすっても)、汚れが落ちるのです。

 単に汚れが落ちるだけでなく、背中やお尻の黒ずみやぶつぶつにも効果が期待できます。

 タオルの材質は綿100%で、表面処理にゴムラテックス混合体が使用されています。

 カラーはブルーとグリーンの2色です。

Amazonは>>>Amazonの「ゴムポンつるつる」

View this post on Instagram

本日11/5放送#月曜から夜ふかし でパッケージデザインを担当した ボディタオルが紹介されます💛 観てね❤️ こちらはロゴです . いつもの#レジェンド松下 さんが紹介してくれます . 売れたからと言って私にお金が入ることはありません💸 . ベビー は肌が柔らかいのでこのタオルはダメよ 画像2枚目 そんなキラキラお目めでママを見ないで…。 . . . #ゴムポンつるつる #ゴムでできたボディタオル #マツコさん #マツコデラックス #村上信五 #ロゴデザイン #logodesigns#告知 #デザイン #パッケージデザイン

reichel れいちぇるさん(@reichel_wed)がシェアした投稿 –


楽天のボディタオル週間売上ランキング1位のタオル

 レジェンド松下さん紹介のタオルは「ゴムポンつるつる」ですが、他社の洗剤がいらないタオルが楽天の「ボディタオル」部門では1位になっています。

 それがこちら。私は思わずこっちを注文した。

 横糸に和紙の糸、たて糸にオーガニックコットンを使用しています。

 和紙には、吸脂性効果、ピーリングの効果があるため、魔法の和紙効果で、お肌がつるつるになると言われています。

 和紙だけだとお肌への刺激が強いという人もいるため、たて糸にはコットン(木綿)を使用し、和紙の刺激を弱めています。

 片手でも使いやすいミトンタイプもあり。

 お顔専用の洗顔パフはこちら。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

-テレビで紹介
-

執筆者:

管理人:ヨッシー

夫と子供と3人暮らし。
趣味は『自分磨き』と言いたいけれど、そこまでやれていないコスメと漢方と自然食品好きの健康オタク。
「美魔女」を目指しているわけではないが、老化はなんとかして食い止めたいと思っている。