テレビで紹介 グルメ

【有吉ゼミ】ギャル曽根チャレンジグルメのメガキーマカレーとは

投稿日:

 2018年11月19日の日本テレビ系で放送の番組「有吉ゼミ」で紹介の「メガ盛りのキーマカレー」に関する情報です。



 ギャル曽根さんの「チャレンジグルメ」のコーナーでは「メガキーマカレー」が登場。

 秋葉原にある「メがキーマカレー」の情報です。

フジヤマドラゴンカレー

 紹介されたのは「フジヤマドラゴンカレー」の「チャレンジMEGAカレー2500」でした。

 お店の公式サイトでは「カレー2,500g20分で食べたら無料」と紹介されています。

 食べきれない場合のお値段は1,980円なので、20分で食べきれないとしても、お財布に優しいお値段設定です。


一度閉店?

 このお店、公式ツイッターによると、2018年7月に一度閉店されています。


 閉店されたと思っていた「フジヤマドラゴンカレー」ですが、その後2018年9月ころに復活したようで、現在は秋葉原と沖縄の2店舗で営業中です。

★フジヤマドラゴンカレー 秋葉原店

★フジヤマドラゴンカレー 沖縄国際通り店

激辛うどんは>>>【有吉ゼミ】千葉雄大が完食した激辛マグマうどんの店

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

-テレビで紹介, グルメ
-

執筆者:

管理人:ヨッシー

夫と子供と3人暮らし。
趣味は『自分磨き』と言いたいけれど、そこまでやれていないコスメと漢方と自然食品好きの健康オタク。
「美魔女」を目指しているわけではないが、老化はなんとかして食い止めたいと思っている。