テレビで紹介

【日テレポシュレ】脱衣所かべ掛けセラミックヒーター

投稿日:2020年1月22日 更新日:

 2020年1月22日に日本テレビで放送の「バゲット 日テレポシュレ」で紹介された「脱衣所用の壁掛けヒーター」の情報です。



 「くわばたおはら」や遼河はるひさんが、脱衣所におすすめの壁掛け式セラミックヒーターを紹介しました。

(ポシュレ)壁掛け脱衣所セラミックヒーター

 紹介されたのは↓↓こちら


壁掛け脱衣所セラミックヒーター 日テレポシュレ(日本テレビ 通販 ポシュレ)

 浴室の壁に埋め込む「ビルトインタイプ」のヒーターの場合、安くても8万円くらい、高額なものだと設置工事込で30万円くらいします。

 こちらのセラミックヒーターは壁掛け式でも工事費は不要で、日曜大工程度の作業で設置ができます。

 お申し込みはお早めに。

 クーポンが利用できる場合はお値引きもあります。

床置き型ヒーター

 床置きタイプも暖房機もおすすめです。

 まずは我が家で3年前から使っている暖房機です。

浴室 脱衣所 暖房 ヒーター 壁掛け

 床置きの暖房機ですが、普通に脱衣所が温まります。
 我が家の脱衣所は、洗面台や洗濯機置き場などを入れても1畳半くらいの広さしかありません。
 なのでこの小型暖房機で十分温まります。

 壁掛け式だと設置工事が必要だったり、取り外したあとに設置あとが残ったりします。

 暖房としてだけだったら、壁掛け式にこだわる必要もないのではないでしょうか。

 温かい空気は下から上に昇るので、床置きにして下から温めたほうが効率よく温まるとも言えます。

 なにより、お値段が安い!



 小型で軽いので、家中どこでも持ち運べて、キッチンや玄関でも使えます。



 操作は簡単な「強・弱」2つのモードだけ。


ヒーター セラミックヒーター(1200W/600W 2段階切替式) DF-J121  山善 YAMAZEN【送料無料】

人感センサー付きヒーター

 私は上記の暖房機で満足していますが、一点だけ残念というか、失敗だったと思っているのは「人感センサー」がないこと。

 つけていると「ボーー」と、かなり大きな送風音がするので、消し忘れはありませんが、人に反応する人感センサーがついていれば、もっと良かったのにと思います。

>>>楽天の「人感センサーつき暖房機」はこちら

壁掛け暖房機のいろいろ

 「日テレポシュレ」以外にも壁掛け暖房機はあります。

 最安値のものでは5千円台で買えるものもありました。

>>>楽天の「壁掛け暖房機」はこちら

▼おすすめの記事
■東貴博・柴田理恵【女神のマルシェ】で紹介のユージの脱衣所壁掛けヒーター に関する情報はこちら

-テレビで紹介
-,

執筆者:

管理人:ヨッシー

夫と子供と3人暮らし。
趣味は『自分磨き』と言いたいけれど、そこまでやれていないコスメと漢方と自然食品好きの健康オタク。
「美魔女」を目指しているわけではないが、老化はなんとかして食い止めたいと思っている。