ネットで話題

紗栄子が海外にまで持参する『かっさクリーム』とは?

投稿日:

 2018年12月8日付のインスタグラムで、モデルの紗栄子さんが紹介している「かっさクリーム」に関する情報です。



 刮痧(かっさ)とは、2500年前から中国で行われてきた民間療法が原点の、プレートなどを使って肌をこすり、リンパや血液の流れを活性化する施術のことです。

 紗栄子さんが紹介の「かっさクリーム」は、プレートなど不要で、塗るだけで保湿と引き締めの効果が期待できるコスメです。

紗栄子さんが上海に持参した「アガリズム」



 「リップクリームみたいに手軽にケアできてほっぺたがキュッとなります」と紗栄子さんが紹介しているのは、アカランというメーカーの「アガリズム ビューティースティック」です。

 塗るだけで小顔効果が期待できることから、通称「かっさクリーム」と呼ばれています。

「かっさ」機能に美容成分をたっぷり配合した美容クリーム

 ただのリフトアップ効果だけではありません。

 「かっさ」機能に美容成分をたっぷり配合した美容クリームです。
 9つの美容成分がお肌にしっとりと潤いを与え、さらにリンパの流れをサポートしてくれることで、保湿と引き締めが同時にできます。

かっさクリームのマッサージ動画

 使い方は簡単。
 メーカーの公式動画を参考に、お顔に塗るだけ。
 スティック状で容器のまま塗れるので、手もベタついたり汚れたりしません。

 顔だけでなく、二の腕や脚のむくみ改善にも使えます。

ヘアメイクアーティストJUNJUNさんも愛用

 紗栄子さんだけじゃない!



 ”ゆんころ”こと小原優花さんもご愛用。

View this post on Instagram

今日は撮影dayでしたっ♡♡😍 明日も撮影なので、お家でゆっくりしながらコロコロ💗小顔マッサージ💗してます💆✨ ・ テレビでも紹介されていたAGARISMはスティックタイプで、手にクリームなど付けず手軽にどこでも保湿しながらリンパを流せる❤️かっさクリーム❤️なんです😚✨ ・ ・ 朝のむくみ、疲れた時、本当にAGARISMは便利👐🏻💛💛 携帯いじりながら雑誌みながら、いつでも小顔ケアができます💕💕 ・ しっとり保湿しながらなので摩擦が無く肌への負担もかからないし、フェイスラインだけでなく首とかデコルテまでモチモチになるの😂💓💓💓 ・ 前に試してから2つ目愛用中です🙈❗️💛 ・ ・ プラザでも売っているのを見かけた事がありますが、通販は楽天だと送料無料ですっ❤️👌🏻✨✨✨ ・ 良かったらチェックしてみてください💗🐰🔎 インスタはこちら❤️《@akaran_official 》 ・ #アガリズム #AGARISM #かっさクリーム #小顔マッサージ #テレビ #浜ちゃんが #紹介 #最新小顔グッズ #PLAZA #むくみケア #むくみ対策 #保湿

ゆんころさん(@yunkoro519)がシェアした投稿 –


かっさクリームの通販

 通信販売でお求めいただけます。

Amazonは>>>モイスチャライザー アガリズム

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

-ネットで話題
-,

執筆者:

管理人:ヨッシー

夫と子供と3人暮らし。
趣味は『自分磨き』と言いたいけれど、そこまでやれていないコスメと漢方と自然食品好きの健康オタク。
「美魔女」を目指しているわけではないが、老化はなんとかして食い止めたいと思っている。