テレビで紹介

紗栄子愛用の天然中性重炭酸の入浴剤BARTH(バース)

投稿日:

 モデルの紗栄子さんがインスタグラムで「疲れたな〜という時には特に重宝しており」と紹介している中性重炭酸の入浴剤に関する情報です。



 上海ロケに訪れている紗栄子さんが、冷えた体を温めるという入浴剤をインスタで紹介されています。

 代謝の向上や疲労回復にもつながるという無香料、無着色の重炭酸入浴剤の入手方法です。

BARTH(バース)中性重炭酸入浴剤

View this post on Instagram

今回の上海ロケに持ってきた「BARTH 重炭酸入浴剤」という、中性重炭酸の入浴剤♨️👍🏻✨ 撮影後の夕飯前に、冷え切った体を温めに、一度ホテルに戻って来ました☃️✨ 自然療養で使われる天然炭酸泉が手軽に取り入れられるので、私も以前から飛行機の移動の後など、疲れたな〜という時には特に重宝しており、ゆっくりとお風呂に浸かって温まって、むくみや疲れ対策をしております。 温浴効果により血流が良くなって、代謝の向上や疲労回復にも繋がるんですよ👍🏻✨ 無香料で無着色なので、敏感肌の方や小さなお子さんにも安心して使えますよ☺️👍🏻✨ さて、今晩は上海蟹らしいのでそろそろ支度して行ってきます❤︎ @barth_rt_official#BARTH #重炭酸 #入浴剤 #ながら美容 #血行促進 #デトックス #代謝アップ#上海#持ってきたもの#今夜は#上海蟹

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 –



 紗栄子さん紹介の入浴剤は「BARTH(バース)中性 重炭酸 入浴剤」でした。

 バースは、重曹とクエン酸を独自の技術で固めることで、お湯の中に二つの成分の反応タイミングを制御し、お湯を中性に保ち、炭酸ガスが湯中に溶け込んでできる重炭酸イオンを豊富にすることを実現しています。

 ドイツ バート・ナウハイムの炭酸泉や、大分県の長湯温泉のような自然療養泉を家庭でも手軽に取り入れられるようにしたいとの想いから、炭酸ガスを中性のまま重炭酸イオンとしてお湯の中に豊富に長く溶け込むことを実現し、日本で初めて中性重炭酸入浴剤を作ることに成功しました。

 自然生成物(でんぷん)の発酵で得られるクエン酸を使用しており、柔らかな湯ざわりとなり、お肌のキメを整え柔らかくし、美肌効果をもたらします。

 Amazonで通販できます。

BARTH【バース】中性 重炭酸 入浴剤 9錠入り(無添加 無香料 クエン酸 ビタミンC)

楽天は>>>楽天の「バース入浴剤」

バース入浴剤の動画

 メーカー公式の紹介動画はこちら。

 メイクアップアーティスト兼タレントでインスタグラマーでもあるmarina.(まりなどっと)さんや、モデルの越川友貴さん、女優の内山理名さんもインスタグラムで紹介されています。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

-テレビで紹介
-

執筆者:

管理人:ヨッシー

夫と子供と3人暮らし。
趣味は『自分磨き』と言いたいけれど、そこまでやれていないコスメと漢方と自然食品好きの健康オタク。
「美魔女」を目指しているわけではないが、老化はなんとかして食い止めたいと思っている。