『あさイチ』くちびる特集で美容家の神崎恵おすすめのリップブラシ




 2018年12月26日NHKで放送の番組「あさイチ」で紹介の「めざせ!ウルツヤくちびる」に関する情報です。



 人気の美容家の神崎恵(かんざきめぐみ)さんが唇ふっくらメーク術をレクチャーしました。

 神埼さんが番組でおすすめと紹介していたリップブラシ(紅筆)の情報です。

アナスタシアビバリーヒルズのコンシーラーブラシ

 神埼さんがリップブラシとして使用されていたのは、アメリカ発のコスメブランド「アナスタシアビバリーヒルズ」のコンシラー用のブラシでした。

>>>皮膚科医おすすめのリップクリームはこちら

 「アナスタシアビバリーヒルズ」は、ルーマニア出身のアイブローアーティストが、亡命先のアメリカLAビバリーヒルズで開いたサロンが発祥のブランドです。

 中でも「Queen of Arches(眉の女王)」と呼ばれるほど、アナスタシアのアイブローは大人気。
 ビバリーヒルズのサロンには、アンジェリーナ・ジョリー、マドンナ、ジェニファー・ロペス、リーズ・ウィザースプーン、オバマ大統領夫人、ペネロペ・クルスなど、多くのハリウッドセレブが通うことで有名です。

アナスタシア コンシーラーブラシ

 神埼さんがリップブラシとしておすすめしている「くちびるの厚みと同じくらいの幅で、しなりのあるもの」は、アナスタシアのコンシーラーブラシでした。

 神埼さんのビューティ講座に参加された方のブログにも、リップブラシでなくアナスタシアのコンシーラーブラシで塗っていて、その方がぷっくりした唇を作れるそうと紹介されていました。

 神埼さん使用のものはピンクでしたが、黒いものもあります。

 くわしくはお近くの「アナスタシアの眉サロン」にお問い合わせください。

サロンは>>>全国の「アナスタシア」サロン一覧

通信販売

 アナスタシアのコンシーラーブラシは楽天などでも通販されていますが単品・定価の販売はありません。

 他のコスメとのセット販売で、価格はかなり割高ですので、直接サロンで購入されたほうがお安く(定価は2,800円税抜)手に入ると思います。


大人のための美容本

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村