テレビで紹介 グルメ

『おは朝』関西初上陸の心斎橋オープン「俺のビストロ」と「俺のベーカリー」

投稿日:

 2018年12月26日のABC朝日放送系で放送の番組「おはよう朝日です」で紹介の「俺のシリーズ新業態」に関する情報です。



 俺のイタリアンや、俺のフレンチなど全国36店舗を展開する「俺の」シリーズ新業態のお店が、2018年12月13日(木)に大阪・心斎橋にオープンしました。

 

俺のビストロ&ベーカリー心斎橋

 紹介されたのは、高級食パンのお店「俺のベーカリー」と、イタリアンとフレンチの両方が楽しめる新業態「俺のビストロ」が合体した「俺のビストロ&ベーカリー心斎橋」でした。

 一番人気は、「俺のベーカリー」の「銀座の食パン~香~」。

 ビストロの売りはコストパフォーマンが高いTボーンステーキ(高級ステーキ店で1万円を超えるが、4298円)や、季節野菜のテリーヌ、ワタリガニのスパゲッティなど。

食べログ>>>★俺のビストロ&Bakery 心斎橋

Tボーンステーキ

 コスパが高いと評判のTボーンステーキは、ボリューム満点です。


銀座の食パン~香~

 俺のベーカリーの「銀座の食パン~香~」は、生でも美味しい食パンです。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

-テレビで紹介, グルメ
-

執筆者:

管理人:ヨッシー

夫と子供と3人暮らし。
趣味は『自分磨き』と言いたいけれど、そこまでやれていないコスメと漢方と自然食品好きの健康オタク。
「美魔女」を目指しているわけではないが、老化はなんとかして食い止めたいと思っている。