『レコ大』Wink相田翔子が老けない理由はあのサプリメントなのか?

 2018年12月30日のTBS系で放送の番組「日本レコード大賞」に登場したアイドルデュオ「Wink(ウィンク)」に関する情報です。



 過去に大賞を受賞したレジェンドアーティストとして登場したWinkが、「淋しい熱帯魚」を歌いました。

 時々テレビで見る相田翔子さんは変わらぬ若さと美しさと保っているように見えましたが、久々にテレビで見た鈴木早智子さんは・・・・

鈴木早智子さんは老けた?

 Twitterには手厳しい意見が。






 確かに、相田翔子さんのほうが一歳若いとはいえ、鈴木早智子さんの老けた印象はかなりのインパクトです(ちなみに私、ほぼ同年代)。

 以前から相田翔子さんはアンチエイジングのサプリメントの愛用者として広告などで紹介されているけど、本当にあれのおかけなんじゃ・・・と思わずにはいられない、見た目の違いを感じました。

相田翔子さんが愛用するアンチエイジング

 相田翔子さんが愛用しているのが、@コスメ美肌サプリ部門1位の馬プラセンタのサプリメント「AGEST(エイジスト)」です。

 相田さんは20代、30代の多忙を極めた時期に不摂生を重ね、ある時テレビに映る自分を見てビックリしたそうです。

 睡眠不足や食事のかたよりがオンエアの中の自分を見ると、顔に全て出いたんだそうです。

 そこからサプリメントを摂るようになったとのこと。

 確かに、その差は歴然かも・・・


昔、似てると言われた

 昔、winkがそれこそレコ大を受賞したころ、会社の年配の女性に、
「あなたほら・・・あのレコード大賞の二人組のアイドル、ウインク?あの人たちに似てるわね」
 て言われたことがあります。

「似てるって・・・どっちの人ですか?右ですか?左ですか?」
 て聞き返したけど、えーと、あのーとか言われて、結局さっちんと翔子ちゃんのどちらに似ていると言われたのかはわからずじまいでした。

 ただ、今日のレコ大を見ていると、確実に、今の私はさっちんのほうに近い・・・と、鏡を見て実感。

 それで急に、以前ネットで見た相田翔子さん愛用のサプリメントが気になりだしはじめました。今からでも私、間に合うかしら・・・・。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村