テレビで紹介 グルメ

『有吉ゼミ』藤田朋子のSNSで得するお店情報

投稿日:2019年1月21日 更新日:

 2019年1月21日の日本テレビ系で放送の番組「有吉ゼミ」で紹介の「ドケチ芸能人 藤田朋子 桑山哲也夫妻」に関する情報です。



 これまでも「ポイントカード大好き」芸能人として何度か登場している女優の藤田朋子さんが、今回は「SNSやポイントで得するサービスがある飲食店」を紹介しました。

ツイッターのフォロワー数で割引き


 お店で飲食して、ツイッターに投稿すると、その人のフォロワー数と同じ金額(上限1万円)の割引きができるお肉料理のお店が紹介されました。

詳細はこちら>>>『有吉ゼミ』藤田朋子フォロ割のお肉が無料になるお店のクーポン情報


SNSにアップすると1980円が100円になる店

 藤田朋子さんのインスタグラムでもご主人が驚愕しているこちらのお料理「海の幸盛り合わせ(Mサイズ)」。



 このお料理を注文しSNSにアップすると1980円が100円になるお店は貝殻荘 神楽坂店 でした。

 キャンペーンは2019年2月4日まで限定のサービスです。

 1月31日までの貝殻荘 お世話になったあの人に!記念日・誕生日に!サプライズプレート無料!クーポンも実施中です。

10回来店すると「鉄鍋餃子」100個が無料

 3回来店すれば乾杯ドリンクを1リットルジョッキに変更できる。10回来店すると「鉄鍋餃子」100個が無料に。誕生日の月に来店すると歳の数だけ餃子が無料になるお店は屋台屋 博多劇場でした。

 「博多劇場」は九州博多の風物詩「屋台」を本場そのままに再現したお店です。


スタンプ2個で無料になるラーメン

 スタンプ2個でラーメンが無料になるお店は「和蔵」でした。

 「らーめん」「つけ麺」の注文1杯につきスタンプが1個もらえます。

 スタンプが2個たまった時点で「ラー油つけ麺」が1杯無料に。

 一人で行っても2回めでスタンプが2個たまるので、3回目には無料のラーメンがいただけちゃいます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

-テレビで紹介, グルメ
-

執筆者:

管理人:ヨッシー

夫と子供と3人暮らし。
趣味は『自分磨き』と言いたいけれど、そこまでやれていないコスメと漢方と自然食品好きの健康オタク。
「美魔女」を目指しているわけではないが、老化はなんとかして食い止めたいと思っている。