ネットで話題

ヨドバシカメラ x OMRONワイヤレス低周波治療器ツイッタープレゼント企画

投稿日:

 2019年3月18日のヨドバシカメラの公式ツイッターアカウントで紹介されている「オムロンの低周波治療器のプレゼント企画」に関する情報です。



 先日NHKの「クローズアップ現代」でも紹介されたオムロン低周波治療器が当たります。

 低周波治療器はこれまでのものから進化して、今注目の「マイクロカレント」機能を搭載した機種です。

クローズアップ現代の「注目のちょこっと電流」

 2019年3月13日の「クローズアップ現代」では「注目のちょこっと電流 理想の肉体と頭脳になる!?」と題して、今話題の「かすかな電流をちょっと体に流すと驚くべき効果がある」という新技術が紹介されました。

 その特集の中で最初に「トップアスリートの疲労回復やケガの治りが早くなった」と紹介されたのが体に殆ど感じない微弱な電流の「マイクロカレント」でした。

 特集の中で「発売されたばかりの装置でマイクロカレントが搭載されている」とオムロンの低周波治療器が紹介されていました。

↓くわしくはこちら
★【クローズアップ現代】微弱電流の低周波治療器と脳の電気刺激装置

オムロン コードレス低周波治療器 HV-F602T

 話題の「マイクロカレント」搭載のオムロン低周波治療器はHV-F602Tです。

 低周波治療器といえば、低価格のものは3千円以下のものもあります。

 しかし「マイクロカレント」搭載の最新機種はさすがに高額。

 コードレスだったり充電式だったりと多機能ですが、お値段がおよそ10倍です。

 ほしいけど・・・高くて買えないというあなたに!ヨドバシカメラのツイッターをフォローしてリツイートするだけで、もしかしたらマイクロカレント搭載の最新機種が当たるかも!

ヨドバシカメラ x OMRON プレゼント企画

 プレゼント企画のツイートはこちら。


 

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

-ネットで話題
-

執筆者:

関連記事

【平昌五輪】女子フィギュア宮原知子のうさぎのぬいぐるみ

目次1 宮原知子のうさぎ2 ルシュクル3 同じ衣装 宮原知子のうさぎ  2018年2月23日の平昌冬季五輪のフィギュアスケート女子フリーに出場した日本代表選手の宮原知子(みやはらさとこ)選手に関する情 …

板長の暇つぶし「大根の飾り切り」がすごい!

目次1 板長のひまつぶし?2 大根で作ったチェーン3 輪違い大根4 輪違い大根の動画 板長のひまつぶし?  Twitterに投稿された大根の画像が話題になっています。 「板長が暇潰しに切った大根を貰っ …

【週刊新潮】暴言代議士豊田真由子の華麗なる過去

目次1 その女代議士、凶暴につき2 過去の動画3 街頭演説の様子4 週刊新潮の公式アカウント その女代議士、凶暴につき  週刊新潮の2017年6月29日号で報道されている現職の自民党代議士(6/22に …

【知育】藤井聡太のおもちゃは買えないけど、これでもいいかも?

目次1 キュボロは大人気2 スタディ将棋3 キュボロ(クボロ)4 ピタゴラスイッチ的な玉転がし キュボロは大人気  将棋の史上最年少棋士・中学3年生の藤井聡太四段の快進撃が話題になっています。  なか …

【週刊新潮】松居一代は都内某所にいたらしい

目次1 週刊新潮2017年7月20日号2 週刊新潮の鎌田という女3 謎のおばあちゃんとは何者? 週刊新潮2017年7月20日号  週刊新潮の2017年7月20日号で、離婚騒動の渦中にある松居一代さんの …

管理人:ヨッシー
30代前半、夫と35年ローンで購入したマンションは繰り上げ返済にて10年で完済。
手伝っていた夫の会社も軌道に乗って、これから専業主婦にと40代で高齢出産。その直後にまさかの夫の会社が倒産。
負債額1000万円。夫から「生活費はしばらく渡せない」と言われて、新生児をかかえて右往左往。就職もパートも見つからず、子供の預け先もなく、消去法で残った手段はネットで稼ぐこと。苦節10年、最終的に負債総額を超える利益を上げ、ようやくどん底から復活。今の夢は新しいマンションの購入。