テレビで紹介

【スッキリ】小学館の雑誌「幼稚園」の驚きの付録

投稿日:

 2019年4月11日日本テレビ系で放送の番組「スッキリ」で紹介の「アツい雑誌「幼稚園」の付録」に関する情報です。



 小学館の発行している雑誌「幼稚園」の付録がこのごろすごいという内容の放送でした。

 うちの子も幼稚園の頃は時々買っていたけど、その頃はアンパンマンやプリキュアのキャラクターの付録でした。

 今は回転寿司メーカーや焼き肉チェーン店とコラボした、驚きの付録に進化していました!

くら寿司を自宅で!の付録

 うちの子も「くら寿司」大好きです。

 なんと言っても子供にとってくら寿司は「5皿で1回」チャレンジできるゲームがあるのがポイントですよね。

 そんなくら寿司の「かいてんずしつかみゲーム」が付録になった「幼稚園」は2018年9月号でした。

 残念ながら、「5皿で1回」のゲームはないみたい。その機能がついていれば、もっと楽しそう。


幼稚園 2018年 09 月号 [雑誌] 雑誌 – 2018/8/1

無限「ガシャポン」

 ガシャポンが無限に楽しめる付録は「くら寿司」の翌月、2018年10月の付録でした。

 発売前から大人気だったようで、「30件ほど本屋に問い合わせしましたがどこも売り切れ」という方もいらっしゃいました。


幼稚園 2018年 10 月号 [雑誌]

 2019年5月号でも、ガチャマシンが付録に!

 これならもしかしたら、まだ書店に在庫があるかも。


幼稚園 2019年 05 月号 [雑誌]

 「幼稚園」公式動画チャンネルでも紹介されています。

メダルおとしゲームの付録

 これは驚き、ゲームセンターの人気ゲーム「メダルおとし」の付録は2019年2月です。

 メダル50枚つき。


幼稚園 2019年 02 月号 [雑誌]

次回6月号は牛角とコラボ

 2019年4月30日発売予定の『幼稚園』6月号は、焼き肉屋さん「牛角」とのコラボ付録「やきにくリバーシ」です。



 ただの焼き肉の再現ではなく、「オセロ」のようなゲームです。

 「やくまえチーム」と「やけあとチーム」にわかれて、敵チームをはさんで裏返し、多く裏返した方が勝ち!

 ゲームに勝った人は「牛角アイス」がもらえます(もちろん、これも紙製)。

 発売日は2019年4月30日です。
 確実に手に入れたい方は、書店を何十件もまわるより、Amazonで予約したほうが確実です。

↓ご予約はお早めに!
【Amazon】幼稚園 2019年 06 月号 [雑誌]

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

-テレビで紹介
-

執筆者:

管理人:ヨッシー

夫と子供と3人暮らし。
趣味は『自分磨き』と言いたいけれど、そこまでやれていないコスメと漢方と自然食品好きの健康オタク。
「美魔女」を目指しているわけではないが、老化はなんとかして食い止めたいと思っている。