テレビで紹介

キムラ緑子・風吹ジュンレディースアートネイチャー「パフィール」とは?

投稿日:2019年4月13日 更新日:

 キムラ緑子さんと、風吹ジュンさんがコマーシャルしている、女性用のウィッグ(かつら)「レディースアートネイチャー」の情報をお届けします。



 不器用な方でも大丈夫、わずか15秒でまとまる、風に負けないウィッグです。
 つけるのが簡単、なのに驚きの安定感。

 軽さを極めたウィッグシリーズ最新作「パフィール モアリッチ」が新登場しました。

パフィール モアリッチのコマーシャル

 現在放送中のテレビコマーシャルがこちら。

 「おためし体験」をお申し込みいただいたお客様には、サロンでもご自宅でも、お客様のご希望の場所で、オーダーメイドウィッグに関する質問、具体的な希望を専任スタッフがうかがいます。

 「おためし体験」とは・・・・

1.お客様専任のヘアカウンセラーによるヒアリング

2.なりたい髪形を見つけるためのカウンセリングで髪型を決める

3.ウィッグのサンプルを試着

4.3Dスキャナーで計測

 という流れになります。

 後日、できあがったウィッグを合わせて最後の仕上げ。
 お客さまの理想のスタイルに仕上げるため、専任スタッフがウィッグをカット&セット。

 世界で一つだけのウィッグが完成します。

↓おためし体験のお申し込みはこちら
お気軽にウィッグ無料お試し体験

大塚寧々さんのビューティーアップ

 大塚寧々さんのレディースアートネイチャーのコマーシャルもあります。

 こちらはウィッグではなく、髪に直接結びつける「エクステンション」タイプの「髪のエステ」です。

 無料体験の「ちょっとプラス」をお申し込みいただいた方には、100本のエクステンションがお試しいただけます。

↓「ちょっとプラス」のお申込みはこちら


 

 

-テレビで紹介
-

執筆者:

管理人:ヨッシー

夫と子供と3人暮らし。
趣味は『自分磨き』と言いたいけれど、そこまでやれていないコスメと漢方と自然食品好きの健康オタク。
「美魔女」を目指しているわけではないが、老化はなんとかして食い止めたいと思っている。