テレビで紹介

【メレンゲの気持ち】藤田ニコルのユーチューブ・美容鍼・美尻トレーニング

投稿日:2019年4月20日 更新日:

 2019年4月20日日本テレビ系で放送の番組「メレンゲの気持ち」で、ゲストの藤田ニコルさんが紹介の「ユーチューブ」と「美尻トレーニング」「美容鍼」に関する情報です。



 ユーチューバーとしてデビューした藤田ニコルさんの動画サイトが紹介されました。

 早速チェックしたところ、動画再生回数がまだ160万回と初々しい!

↓関連記事あり
▶藤田ニコルさんの「引き締めエステ・ハイフ」と「白玉点滴」のくわしい情報はこちら

にこるんのyoutube

 藤田ニコルさんのユーチューブ公式アカウントはこちら。

 藤田ニコルさん愛用のコスメなどの情報も発信されています。

藤田ニコルさんの美容鍼

 藤田ニコルさんが通われている美容鍼のサロンは、芸能人やモデルさんが沢山通われている有名なサロンでした。



 サロンは銀座にある美容鍼灸(びようしんきゅう)エイジングケアサロン「GINZA HARICCHI 銀座ハリッチ」でした。

 ツイッターでも紹介されています。

↓公式サイトはこちら
Haricchi.jp | 美容鍼灸のハリッチ

藤田ニコルの美尻トレーニング

 藤田ニコルさんが美尻トレーニングに通われているのは、2015年2月に設立された元ライザップトップトレーナーの阿部一仁が代表を務めるパーソナルジム『腹筋専門ジム”BOSTY”』でした。



 これまでにも”美しい腹筋にこだわる日本唯一の腹筋専門ジム”として、多くのTV・メディア様に取り上げています。

 完全予約制の個室トレーニングで、深夜・早朝の対応も可能す。



 にこるんは美尻トレーニングをメインにされていますが、美尻トレーニングの専門ジムというわけではありません。

↓くわしくはこちら
腹筋専門パーソナルジム「ボスティ」

-テレビで紹介
-

執筆者:

管理人:ヨッシー

夫と子供と3人暮らし。
趣味は『自分磨き』と言いたいけれど、そこまでやれていないコスメと漢方と自然食品好きの健康オタク。
「美魔女」を目指しているわけではないが、老化はなんとかして食い止めたいと思っている。