テレビで紹介

【にこるん】藤田ニコル「ハイフ」のサロンと「白玉点滴」のクリニック

投稿日:2019年4月20日 更新日:

 2019年4月20日日本テレビ系で放送の番組「メレンゲの気持ち」で、ゲストの藤田ニコルさんが紹介の「ハイフ」のエステサロンと「白玉点滴」のクリニックに関する情報です。

◆「レディース有吉」でニキビに悩む女性ADがIKKOさん紹介で行った韓国の美容外科の情報と最先端レーザーの情報はこちら



 「奥側まで脂肪をぎゅぎゅっとしめてくれる」と紹介されていた「ハイフ」というエステや、美白効果が期待できるという「白玉点滴」をリサーチしました。

▼関連記事
▶ニコるんの「美容ばり」や「美尻トレーニング」の情報はこちら

藤田ニコルの「ハイフ」

 「ハイフ」とは高密度焦点式超音波治療法(こうみつどしょうてんしきちょうおんぱちりょうほう、High Intensity Focused Ultrasound)の略で「HIFU=ハイフ」と言われています。

 元々は超音波を利用して、深部にある癌を治療する治療法として開発されました。

 この原理を応用して、肌に当てた照射器から65~70℃ の熱を作用させ、シワ改善やたるみの解消を行うのがエステサロンの「ハイフ」です。

 藤田ニコルさんが通われている「ハイフ」のサロンは、東京恵比寿にある『シエル(CIEL)』という痩身とフェイシャルのサロンです。

↓くわしくはこちら
『シエル(CIEL)』藤田ニコルちゃんご来店

 藤田ニコルさんのスタイルブック「ニコルノホン」でも「シエル」が紹介されています。


ニコルノホン 単行本(ソフトカバー)

藤田ニコルの白玉点滴

 藤田ニコルさんが「化粧ノリもめちゃくちゃ良くなるし、海外で日焼けした時も、これをやるとよくなる」と言っていた「白玉点滴」とはなんでしょうか?・・・・

 その答えはニコるんのインスタグラムにあった!



 「白玉点滴」とは、ダレノガレ明美さんなども通われている「渋谷DSクリニック」の「グルタチオン」や、ビタミンCなどを高配合した美容点滴のことなんですね。



 料金は何万円もするのかと思ったけど、5,800円(税抜き)からだそうで、意外とリーズナブル。

 自分でクレンジングや洗顔して、美容液やパックで美白したり、ニキビ対策したりとがんばっても、いっこうにお肌の調子が改善しないってこと、ありますよね。
 そんな時は、おもいきって「体の内側からのケア」に挑戦してみてはいかがでしょうか?

 ニコるんも言っていたように白玉点滴に代表されるような「美容点滴」は、お肌の調子を整えてくれます。

 「美容点滴」とは、お肌にとっての有効成分を点滴や注射によって直接体内に届ける治療法。
 直接届けるから、食品やサプリメント、化粧品などでは摂取できない高濃度成分を、100%吸収させることができます。

 実はサプリメントなどで口から摂取した成分の半分以上は、尿として排泄されているそうですよ。

 点滴の内容も医師との相談のもと、ダイエット成分、美肌成分、疲労回復成分の組み合わせを決め、オーダーメイドでオリジナル点滴にしてもらうことが来ます。

 「白玉点滴」の他にも「ニキビ改善点滴」や「スーパー脂肪燃焼点滴」などの美容点滴が多数あります。

 まずはクリニックのサイトをチェックしてWEB予約!
▼サイトはこちら
渋谷DSクリニックの「美容点滴」

▼ニコるんおすすめの脱毛サロンと家庭用脱毛器はこちら

■ 藤田ニコルの家庭用脱毛器

 クリニックはダレノガレ明美さんもご愛用者です。

-テレビで紹介
-, ,

執筆者:

管理人:ヨッシー
30代前半、夫と35年ローンで購入したマンションは繰り上げ返済にて10年で完済。
手伝っていた夫の会社も軌道に乗って、これから専業主婦にと40代で高齢出産。その直後にまさかの夫の会社が倒産。
負債額1000万円。夫から「生活費はしばらく渡せない」と言われて、新生児をかかえて右往左往。就職もパートも見つからず、子供の預け先もなく、消去法で残った手段はネットで稼ぐこと。苦節10年、最終的に負債総額を超える利益を上げ、ようやくどん底から復活。今の夢は新しいマンションの購入。