テレビで紹介

【5時に夢中】変形学生服の日立市「一番街」の通販情報

投稿日:2019年5月13日 更新日:

 2019年5月13日に東京MX系で放送の「5時に夢中」で紹介された「変形学生服」の情報です。




 ズボンだけで在庫が500本もあるという「変形学生服」のお店「一番街」が紹介されました。

 お店があるのは茨城県日立市ですが、通信販売でも購入ができます。

楽天市場「一番街」

 変形学生服の「一番街」は、楽天市場にオンラインストアがあります。

 短ラン、長ラン、白ラン、ボンタン、品揃えは驚くほど多岐にわたっています。

一番街の標準学生服

 変形学生服だけでなく、標準学生服も通販されています。

 アウトレット価格の標準学生服もあります。

一番街の実店舗

↓実店舗の詳細はこちら。

■ 学生ショップ一番街

 「店頭では変形学生服は販売いたしておりませんのでご了承ください。」とのことですのでご注意ください。

-テレビで紹介
-

執筆者:

管理人:ヨッシー
30代前半、夫と35年ローンで購入したマンションは繰り上げ返済にて10年で完済。
手伝っていた夫の会社も軌道に乗って、これから専業主婦にと40代で高齢出産。その直後にまさかの夫の会社が倒産。
負債額1000万円。夫から「生活費はしばらく渡せない」と言われて、新生児をかかえて右往左往。就職もパートも見つからず、子供の預け先もなく、消去法で残った手段はネットで稼ぐこと。苦節10年、最終的に負債総額を超える利益を上げ、ようやくどん底から復活。今の夢は新しいマンションの購入。