テレビで紹介 通信販売

【ZIP】2019年5000円以下のドット・ストライプ・レトロ柄トレンド浴衣

投稿日:2019年7月22日 更新日:

 2019年7月22日の日本テレビ系で放送の番組「ZIP」の「キテルネ」のコーナーで紹介の「5000円以下で買える最新トレンド浴衣」に関する情報です。



 2019年夏、最新の安くておしゃれな浴衣が紹介されました。

 どれも5000円以下で買える、お手頃価格のものでした。

ハニーズのドットの浴衣

 今年はポップでかわいいドットの浴衣が大人気です。

 最初に紹介されたのは「Honeys(ハニーズ)」の浴衣でした。

 ハニーズは都内に58店舗ありますが、通信販売もあります。

 帯とひもがセットになって4980円の赤いドットの浴衣はこちら。

浴衣オフ水玉

 生地がサラサラしているので涼して着心地がいいとのこと。生地の素材は綿100%です。

 帯も簡単にセットできる「結び帯」なので、初心者でも簡単に着付けできます。

▼「ハニーズ」のその他の浴衣の通販はこちら

ハニーズ 浴衣一覧

▼実店舗の一覧はこちら

■ 「ハニーズ」店舗一覧

グレイルの激安ドットの浴衣

 ファッション通販サイト「グレイル(GRL)」からは、激安のドット柄の浴衣を紹介。

 にじんだ黒のドットの浴衣は、帯、下駄、うちわ全てセットで3299円でした。

▼通販はこちら

■ 【グレイル】4点セット水彩水玉浴衣[gi1207]

しまむらの浴衣

 「しまむら」の浴衣はストライプが人気。
 軽くて動きやすく、ダンスもできます。

 帯付きで4900円。しかも誰でもすぐ巻けて簡単と話題です。

ハニーズのストラップの浴衣

 最初に紹介された「ハニーズ」のストラップも人気。

 こちらは通販で買えます。

浴衣オフストライプ

昔ながらの柄の浴衣

 レトロ柄と呼ばれる「つばき」や「梅」などの昔ながらの柄を、モダンに進化させた浴衣も紹介されました。

 「グレイル」から紹介されたのは、レトロな菊模様の浴衣。
 ↓こちらの真ん中の浴衣でした。



▼通販はこちらへ

■ 【グレイル】4点セット古典菊浴衣[gi1117]

 「ハニーズ」からはカラフルな花が目立つレトロでガーリーな浴衣を紹介。


浴衣アカ花柄

-テレビで紹介, 通信販売
-

執筆者:

管理人:ヨッシー
30代前半、夫と35年ローンで購入したマンションは繰り上げ返済にて10年で完済。
手伝っていた夫の会社も軌道に乗って、これから専業主婦にと40代で高齢出産。その直後にまさかの夫の会社が倒産。
負債額1000万円。夫から「生活費はしばらく渡せない」と言われて、新生児をかかえて右往左往。就職もパートも見つからず、子供の預け先もなく、消去法で残った手段はネットで稼ぐこと。苦節10年、最終的に負債総額を超える利益を上げ、ようやくどん底から復活。今の夢は新しいマンションの購入。