テレビで紹介

【どこいこ】酒井藍におすすめのやすとも絶賛化粧水とファンデーション

投稿日:2019年8月4日 更新日:

 2019年8月5日テレビ大阪系で放送の番組「やすとものどこいこ」で紹介の「化粧水」に関する情報です。



 舞台のメイクで肌が荒れているという酒井藍さんに、海原やすよともこのお二人がすすめた化粧水は、もうなんども「どこいこ」で紹介されている、やすとも絶賛の化粧水でした。

ディアリーの化粧水

 やすよさんとともこさんが絶賛しているローションは「DEARLY(ディアリー)」というシリーズの化粧水でした。

 ディアリーはスクワランを高配合した基礎化粧品シリーズです。


DEARLY プレミアムローション  ディアリー ローション 化粧水

ディアリーのミストの違い

 ともこさんが酒井藍さんに「メイクの上からこのミストをかけるといい」とすすめていたのは、同じくディアリーシリーズの、お出かけ中のお化粧直しの前など手軽に使えるスプレータイプの化粧水「ディアリーミスト」でした。

 品番01と02の2種類があります。

 01は普通肌タイプ。02は敏感肌タイプです。

 酒井藍さんのようにお肌がすでに荒れているという方や、荒れやすいという方は02がおすすめ。


DEARLY プレミアムミスト 02  スプレー 敏感肌

ディアリーのパック

 やすよさんが「冷蔵庫に入れとくねん」と言って、買っていたのは、同じくディアリーシリーズのパックでした。

 美容成分たっぷりの立体シートマスクで肌乾燥を集中ケアします。
 お試しで買える1枚入りはこちら。


DEARLY モイスチャライジングシート 1P 

 すでに何度も買っているという方は、5枚入の方が割安です。


DEARLY モイスチャライジングシート 5P (BOX入り) 

 その他、ともこさんがおすすめしていた「オイル系のクリーム」(オイルはスクワランオイルです)や、「クレンジング」もあります。

▼ディアリーシリーズの一覧はこちら

DEARLY(ディアリー)シリーズ

やすともおすすめのファンデーション

 やすとものお二人が酒井藍さんにおすすめいしていたのは「キルカバー」のファンデーションでした。

 キルカバーのファンデーションにはいくつかタイプがありますが、番組で今回紹介されたのは「ファンウェア クッション XP(FOUNWEAR CUSHION XP)」でした。

 ともこさんいわく、
「カバーすんねんけど、叩けば叩くほど、艶っぽくなんねん」
 とのことでした。


クリオ CLIO キルカバー ファンウェア クッション XP 15g×2 CLIO KILL COVER FOUNWEAR CUSHION XP

-テレビで紹介
-

執筆者:

管理人:ヨッシー
30代前半、夫と35年ローンで購入したマンションは繰り上げ返済にて10年で完済。
手伝っていた夫の会社も軌道に乗って、これから専業主婦にと40代で高齢出産。その直後にまさかの夫の会社が倒産。
負債額1000万円。夫から「生活費はしばらく渡せない」と言われて、新生児をかかえて右往左往。就職もパートも見つからず、子供の預け先もなく、消去法で残った手段はネットで稼ぐこと。苦節10年、最終的に負債総額を超える利益を上げ、ようやくどん底から復活。今の夢は新しいマンションの購入。