テレビで紹介

【ぶらり途中下車の旅】育てるタオルの通販

投稿日:

 2019年10月5日日本テレビ系で放送の番組「ぶらり途中下車の旅」で紹介の「育てるタオル」に関する情報です。



 アナウンサーの小島奈津子さんが総武線のぶらり旅をしました。

 東中野駅で紹介された、お湯に溶ける特殊な糸を使って織り上げた「育てるタオル」の通販情報です。

■ スペインのタイルアートのハリネズミやアロマタイルの通販情報はこちら

育てるタオル「feel(フィール)」

 紹介されたのは、タオルメーカー「英瑞」が製造する「育てるタオルfeel」でした。

 円筒形のおしゃれな筒型ボックスに入った「育てるタオル」は、洗うたびに空気を含み、ふんわりと成長していくタオルです。

 使い込むほどにタオルの糸が空気を含み、膨らむと、吸水性や速乾性も高くなっていきます。


空気をまとうような軽さ「育てるタオル」feel(フィール)

 メーカーの「株式会社英瑞(えいずい)」は、タオルを作り続けて50年のメーカーです。

 長いタオルづくりの中で蓄積されたノウハウを生かし、知識などの粋を集めて出来上がったものが「育てるタオル」です。

▼楽天の通販はこちら
【楽天】英瑞「育てるタオル」feel(フィール)の一覧

▼Amazonはこちら
■ 【Amazon】育てるタオルfeelの一覧

紹介された「育てるタオルショールーム」

 小島奈津子さんがおとずれた「育てるタオル」のショールームは東中野駅より徒歩10分の場所にあります。

 営業は木曜日のみ(13:00-17:00)ですのでご注意ください。

▼くわしくは公式サイトへ
■ 育てるタオルショールーム

-テレビで紹介
-

執筆者:

管理人:ヨッシー
30代前半、夫と35年ローンで購入したマンションは繰り上げ返済にて10年で完済。
手伝っていた夫の会社も軌道に乗って、これから専業主婦にと40代で高齢出産。その直後にまさかの夫の会社が倒産。
負債額1000万円。夫から「生活費はしばらく渡せない」と言われて、新生児をかかえて右往左往。就職もパートも見つからず、子供の預け先もなく、消去法で残った手段はネットで稼ぐこと。苦節10年、最終的に負債総額を超える利益を上げ、ようやくどん底から復活。今の夢は新しいマンションの購入。