テレビで紹介

【ぶらり途中下車の旅】スペインタイルアート工房の通販

投稿日:

 2019年10月5日日本テレビ系で放送の番組「ぶらり途中下車の旅」で紹介の「育てるタオル」に関する情報です。



 アナウンサーの小島奈津子さんが総武線のぶらり旅をしました。

 秋葉原駅で紹介された、スペインのアートタイルの工房とアロマタイルの通販情報です。

■ 「育てるタオル」の通販情報はこちら

船戸洋子さんのスペインタイルアート工房

 紹介されたのは船戸洋子さんが主催する「スペインタイルアート工房」でした。

 スペインタイルアート工房は1995年、スペイン第3の都市バレンシアで、バレンシアの国立陶芸専門学校を卒業した船戸あやこさんによって設立されました。

▼工房の詳細は公式サイトへ
■ スペインタイルアート工房

この投稿をInstagramで見る

日本テレビ系列「ぶらり途中下車の旅」に出演します! https://www.ntv.co.jp/burari/ 毎回個性豊かな芸能人が旅人となり、電車で気ままにぶらり旅する番組。 今回は「総武線の旅」でスペインタイルアート工房と私のタイルと陶芸作品を紹介して頂きます♪ 日本テレビ系列にて放映 10月5日土曜日 9:25~10:30 今回の収録には今回の収録には当日教室にいらしていた東京教室の生徒さん達もご協力くださいました。撮影クルーの多さに最初はびっくりでしたが、小島奈津子さんとは終始おしゃべりしながら和やかムードで撮影がすすみましたよ。みなさん是非ご覧下さい。小島さん私のねずみちゃん気にってくれた?放送楽しみです?? 関東地区のみですが放映後一週間は日テレ見逃し配信で御覧頂けます。 https://cu.ntv.co.jp/program/burari/ #ぶらり途中下車の旅 #スペインタイル #スペイン陶芸 #いつも心にスペイン #カラフル #日テレ

船戸あやこさん(@ayakofunato)がシェアした投稿 –


タイルアートの通信販売

 番組で紹介されていた陶器のアート作品やアロマタイルは、船戸あやこさんの公式サイトから通販で購入することもでます。



 こちらのハリネズミは「おねだりはりねずみのイリス」という作品です。

 アロマオイルを浸透させて飾れるタイルは「アロマタイル」です。

▼通販はこちら
■ 船戸あやこ作品販売

-テレビで紹介
-

執筆者:

管理人:ヨッシー
30代前半、夫と35年ローンで購入したマンションは繰り上げ返済にて10年で完済。
手伝っていた夫の会社も軌道に乗って、これから専業主婦にと40代で高齢出産。その直後にまさかの夫の会社が倒産。
負債額1000万円。夫から「生活費はしばらく渡せない」と言われて、新生児をかかえて右往左往。就職もパートも見つからず、子供の預け先もなく、消去法で残った手段はネットで稼ぐこと。苦節10年、最終的に負債総額を超える利益を上げ、ようやくどん底から復活。今の夢は新しいマンションの購入。