テレビで紹介

【イマドキ】2019進化系歯磨きグッズ

投稿日:

 2019年11月7日のフジテレビ系で放送された番組「めざましテレビ」の「イマドキ」のコーナーで紹介の「歯みがきグッズ」に関する情報です。



 明日、11月8日は「いい歯の日」ということで、最新の歯みがきグッズが紹介されました。

 100万本売れた大ヒット歯ブラシやスマホアプリと連動している電動歯ブラシ、歯ブラシを除菌するグッズなどの通販情報です。

100万本売れた歯ブラシ

 3ヶ月で100万本が売れたという「カチッ」と鳴る歯ブラシは、ライオンが製造するクリニカアドバンテージ NEXTSTAGEでした。

 真ん中の柔らかい部分が「カチッ」と鳴ることで、力の入れすぎを教えてくれる歯ブラシです。

 強すぎるブラッシング「オーバーブラッシング」を防ぎ、しっかり歯垢を落とします。


クリニカアドバンテージ NEXTSTAGE ハブラシ 4列 コンパクト ふつう×3本

頬の内側をマッサージしてくれる歯ブラシ

 ブラシの裏についた「コブ」の効果で、歯みがきをしながら頬の内側がマッサージできる歯ブラシはCOBRUSH(コブラッシ)でした。

 頬の内側をマッサージすることで、顔のむくみやほうれい線をケアして、スッキリしたフェイスラインを保つ効果が期待できます。

スマホアプリと連動した電動歯ブラシ

 スマートフォンのアプリと連動して、歯の問題箇所を教えてくれたり力のいれすぎを教えてくれる歯ブラシはソニッケアー ダイヤモンドクリーン スマートでした。

 手磨きと比べ最大10倍の歯垢除去力があり、1週間に1回配信されるプログレスレポートで、今後の歯磨き改善を確認することも可能です。


フィリップス ソニッケアー ダイヤモンドクリーン スマート 電動歯ブラシ ホワイト HX9911/05

紫外線で歯ブラシを除菌するケース

 歯ブラシをセットしてフタを閉めると、紫外線の因子で歯ブラシを除菌してくれるグッズは「充電式歯ブラシ除菌キャップULTRA WAVE」でした。


UV-C 歯ブラシ除菌器 ULTRA WAVE

噛む歯みがきケア

 口に入れて噛むと泡が出て、口内を浄化してくれるタブレットはCAMUGAKI(カムガキ)でした。

 ひとつぶで口臭を防止、歯のホワイトニング、虫歯の予防にも効果を発揮します。

■ 「あさイチ」で柴門ふみさんが「私の必需品」と紹介した三点ツボ押しはこちら

-テレビで紹介
-,

執筆者:

管理人:ヨッシー
30代前半、夫と35年ローンで購入したマンションは繰り上げ返済にて10年で完済。
手伝っていた夫の会社も軌道に乗って、これから専業主婦にと40代で高齢出産。その直後にまさかの夫の会社が倒産。
負債額1000万円。夫から「生活費はしばらく渡せない」と言われて、新生児をかかえて右往左往。就職もパートも見つからず、子供の預け先もなく、消去法で残った手段はネットで稼ぐこと。苦節10年、最終的に負債総額を超える利益を上げ、ようやくどん底から復活。今の夢は新しいマンションの購入。