テレビで紹介

【ヒルナンデス】はいだしょうこのタンスの肥やし復活コーデ

投稿日:

 2019年11月21日日本テレビ系で放送の番組「ヒルナンデス」で紹介の「はいだしょうこ タンスの肥やし復活コーデ」に関する情報です。



 「はいだしょうこ」さんのタンスの肥やしを復活するコーディネイトが紹介されました。

 一番人気だったのは丈の短いニットに合わせたベルトとスカート。

 アイテムを確認してみたいと思います。

はいだしょうこさんのベルト

 バックルが3つあるベルトは「セシルマクビー」のコルセットベルトでした。

はいだしょうこさんのチェックのスカート

 チェックのロングスカートもセシルマクビーでした。

黒いバッグとショートブーツ

 黒いドクターマーチン風ショートブーツはWEGO。

 シャネル風のチェーンベルトのキルトバッグもWEGO。

MA-1のスカート

 最初のミリタリージャケット(MA-1)に合わせたチュールスカートも、セシルマクビーでした。

差し色の黄色いバッグ

 MA-1に合わせた差し色の黄色いバッグもセシルマクビー。

黒いリボンブラウス

 MA-1のインナーに着た黒いリボン(ボウタイ)ブラウスはWEGO。

▼おすすめの記事
■【ラジオ】ジェーン・スー生活は踊る2019冬プチプラコスメ に関する情報はこちら

-テレビで紹介
-

執筆者:

管理人:ヨッシー
30代前半、夫と35年ローンで購入したマンションは繰り上げ返済にて10年で完済。
手伝っていた夫の会社も軌道に乗って、これから専業主婦にと40代で高齢出産。その直後にまさかの夫の会社が倒産。
負債額1000万円。夫から「生活費はしばらく渡せない」と言われて、新生児をかかえて右往左往。就職もパートも見つからず、子供の預け先もなく、消去法で残った手段はネットで稼ぐこと。苦節10年、最終的に負債総額を超える利益を上げ、ようやくどん底から復活。今の夢は新しいマンションの購入。