テレビで紹介

【やすとものどこいこ】ラフ次元おすすめ排水管洗剤

投稿日:2019年11月17日 更新日:

 2019年11月17日テレビ大阪系で放送の番組「やすとものどこいこ」で紹介の「排水溝がきれになる洗剤」に関する情報です。



 ゲストの「ラフ次元」 梅村さんがおすすめの排水管洗剤が紹介されました。

 詰まった排水溝も、これがあれば解決するという、業務用の排水管洗剤です。

パイプ洗浄剤「ピーピースルー」

 梅村さんおすすめの排水管洗剤は「業務用排水管洗浄剤 ピーピースルー」でした。


■ パイプ洗浄剤 ピーピースルーF 600g 業務用排水管洗浄剤

 洗剤の主成分は「オルトケイ酸ナトリウム」、液性は「アルカリ性」です。

 排水管の汚れ・ニオイ・排水トラブルの原因をすっきりキレイに解消します。

 トイレへの使用には適してしておりませんのでご注意ください。

くわしくはこちら>>>■Amazon「パイプ洗浄剤 ピーピースルー」 

この投稿をInstagramで見る

3枚あります スワイプを→👆 #どこいこ #やすとものどこいこ #やすよともこ さん #やすとも さん #本当にありがとうございました #空 #娘 #カミングアウト #重大発表 #スタッフさんも知らなくて #僕と一緒にびっくりしてくれました #おかげさまで #とても楽しくお買い物できました #ただただ楽しいお仕事 #すごい #お買い物しておしゃべりしてたら #一瞬で終わりました #ただただ楽しい #最初の発表はほんまに腰抜かしました #TVer でご覧頂けます #よろしくお願いします #ラフ次元 #梅村 #小梅 #おそろいコーデ #ピーピースルー

ラフ次元 梅村 11/19漫才劇場単独ライブ(@rahujigenume)がシェアした投稿 –

▼おすすめの記事
■【どこいこ】やすよおすすめアイスも溶けない最強保冷バッグ に関する情報はこちら

-テレビで紹介
-

執筆者:

管理人:ヨッシー
30代前半、夫と35年ローンで購入したマンションは繰り上げ返済にて10年で完済。
手伝っていた夫の会社も軌道に乗って、これから専業主婦にと40代で高齢出産。その直後にまさかの夫の会社が倒産。
負債額1000万円。夫から「生活費はしばらく渡せない」と言われて、新生児をかかえて右往左往。就職もパートも見つからず、子供の預け先もなく、消去法で残った手段はネットで稼ぐこと。苦節10年、最終的に負債総額を超える利益を上げ、ようやくどん底から復活。今の夢は新しいマンションの購入。