テレビで紹介

ヒルナンデス|阿佐ヶ谷姉妹STORY表紙フレアスカート

投稿日:

 2020年11月11日に日本テレビで放送の「ヒルナンデス」で紹介された「阿佐ヶ谷姉妹 STORYの表紙を飾る」の情報です。

 モデルの高垣麗子さんプロデュースで、阿佐ヶ谷姉妹がファッション誌「STORYの表紙」を飾りました(実際には発売されていません)。



阿佐ヶ谷姉妹 STORYの表紙を飾る

 完成した雑誌「STORY(ストーリィ)」の表紙はこちら。



 若さも残しながら大人似合うスタイルにするのがSTORY風。

 江里子さんはトレンドのブルー系で決めた大人かわいいコーデ、美穂さんはカラフルコーデでハッピーな40代に変身しました。

阿佐ヶ谷姉妹えりこさんのフレアスカート

 江里子さんがコーディネートしたシフォンのフレアスカートは、大人のきちんと感は残しつつ、かわいさを忘れないリッチ感のあるワンランク上の着こなしを提案するファションブランド「CADUNE(カデュネ)」のオーガンフレアスカートです。



 トップスのニットも同じくCADUNEの「シアータートルニット」ですが、すでに売り切れです。

みほさんのフレアスカート

 美穂さん着用のフレアスカートも同じくCADUNEです。

 細やかなギャザーで表情豊かに仕上げた大人可愛いスカートは、タフタギャザースカートでした。



 トップスは「ラウンドカットニット」。スカートと同色のレッドは売り切れです。

■前回のコーディネートはこちら
 ヒルナンデス|阿佐ヶ谷姉妹りんくまコーデのコーデュロイ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

-テレビで紹介
-

執筆者:

管理人:ヨッシー

夫と子供と3人暮らし。
趣味は『自分磨き』と言いたいけれど、そこまでやれていないコスメと漢方と自然食品好きの健康オタク。
「美魔女」を目指しているわけではないが、老化はなんとかして食い止めたいと思っている。