ネットで話題

紗栄子|2020ディプティックのアドベントカレンダー

投稿日:

 紗栄子さんが2020年11月9日にインスタグラムで「毎年本当に届くのが楽しみ」と紹介の「アドベントカレンダー」の情報です。

 アロマキャンドルが人気の「ディプティック」の限定商品です。




ディプティック アドベントカレンダー

 「アドベントカレンダー」とはクリスマスまでの日数をカウントダウンしながら、毎日小さなプレゼントを受け取る特別なカレンダー。

 チョコレートなどのお菓子や、小さな贈り物等が入っていることが一般的です。

 「ディプティック」はフランスの香水ブランド。

 フレグランスやキャンドル、ボディケア用品が人気のブランドです。

 特にキャンドルは、50種類以上の香りがあるため、ディプティックの人気商品となっています。

 紗栄子さんがインスタグラムで紹介されたアドベントカレンダーはこちら。


 こちらは、毎年クリスマスシーズンに数量限定で発売される人気アイテムです。

 オンラインストアお取り扱い分は完売しましたが、ディプティックのショップでは在庫があればまだ購入できるかもしれません。

 2020年のアドベントカレンダーには、 11種類のフレグランスキャンドルや7種類のオードトワレとオードパルファンなど、ディプティックの代表的なアイテムが通常サイズ、または限定版のミニサイズでセットされています。

■くわしくはこちらの公式サイトへ
 【ディプティック】アドベントカレンダー 2020 数量限定

■お店はこちら
 【ディプティック】店舗検索

■紗栄子さん愛用クリームはこちら
 紗栄子が海外にまで持参する『かっさクリーム』とは?

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

-ネットで話題
-

執筆者:

管理人:ヨッシー

夫と子供と3人暮らし。
趣味は『自分磨き』と言いたいけれど、そこまでやれていないコスメと漢方と自然食品好きの健康オタク。
「美魔女」を目指しているわけではないが、老化はなんとかして食い止めたいと思っている。