テレビで紹介

ダウンタウンDXに出演の神室舞衣さんとは?

投稿日:2014年2月19日 更新日:



神室舞衣(かむろまい)

 2014年2月20日放送の「ダウンタウンDX」の情報です。

 ゲストの六本木の高級クラブの元No.1ホステス、神室舞衣(かむろまい)さんは、最近「ポスト壇蜜」などとも言われ、人気急上昇のタレントさんですね。

 スポンサードリンク

 しかし・・・・いろいろ調べてみると、「テレビ初出演」として「芸人報道」などの番組に出ておられたそうですが、実際にはその前から「神室まい」の名前で芸能活動をしていたようです(参考サイト【神室舞衣】でも実は彼女・・・)。

 上記のサイトによると、「2011年7月に『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)で狩野英孝に「マジックメール」を仕掛けた神室まいと同一人物だった」というお話。

 さらには現在の公式ブログ→神室舞衣オフィシャルブログの他に、旧ブログ「神室まいオフィシャルブログ「Mai My street」」というブログもあって、旧ブログの方は2008/09/12というタイトルの記事が、一番最初です。タイトル通りの日付で書かれたブログ。ということは・・・・実際には2008年から芸能活動されていたのではないでしょうか。

 こちらのツイートによると「24になって夜辞めてます」とのことで、24歳で夜のお仕事は辞めたということのようなので、今29歳の神室さんにとって24歳は5年前。ちょうど2008年頃と思われます。

 旧ブログによると、2013年の5月には「feel 月の家」という舞台にも出演されていたようです。

 男装女子モデルのカリスマAKIRAさんの時もそうだったんですが、やはりタレントとしてデビューしてそのまま売れる人は稀で、皆過去にいろいろな活動をして、現在があるようですね。

 2011年に放送されたアメトーーク!の「女の子大好き芸人」には、再現VTRのコーナーで、後藤の妄想コントでコンビニの新人を演じた「神室まい」として出演していたみたいです(女の子大好き芸人の神室まいちゃん)。

モデル時代

 2010年3月ころの動画も発見。「モデル 神室まい」として紹介されています。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 テレビブログへ

-テレビで紹介

執筆者:

管理人:ヨッシー
30代前半、夫と35年ローンで購入したマンションは繰り上げ返済にて10年で完済。
手伝っていた夫の会社も軌道に乗って、これから専業主婦にと40代で高齢出産。その直後にまさかの夫の会社が倒産。
負債額1000万円。夫から「生活費はしばらく渡せない」と言われて、新生児をかかえて右往左往。就職もパートも見つからず、子供の預け先もなく、消去法で残った手段はネットで稼ぐこと。苦節10年、最終的に負債総額を超える利益を上げ、ようやくどん底から復活。今の夢は新しいマンションの購入。