テレビで紹介

ZIPで紹介された、アジア人に似合うサングラス

投稿日:2014年7月16日 更新日:



日本人のサングラスは恥ずかしくなくなった?

 2014年7月16日の日本テレビの朝の情報番組「ZIP」で特集された「サングラス」の話題です。

「日本人のサングラスは恥ずかしくなくなった?」と題して、最近のサングラスは改良されているという情報が放送されました。
 

 スポンサードリンク

レイバンのフルフィットモデル

 デザインは変わらず、アジア人にも似合うサングラスをつくっていたのはサングラスの老舗レイバンでした。

 その中でも「フルフィットモデル」というタイプは、鼻のパット部分を厚くして、サングラスが下がりにくくなり、眉とフレームの間が近くなるように設計されています。

 さらにフレームをアジア人の骨格に合わせることで、頬にフレームが当たらないように改良されているそうです。

(レイバン)Ray-Ban 【国内正規品】RB4165F サングラス フルフィットモデル JUSTIN ジャスティン

zoff(ゾフ)のサングラス

 さらにメガネメーカーのZoffでも、アジア人に似合うサングラスの開発によって買う日本人が増加したそうです。
 ゾフではアジア人に似合うスポーツ用メガネ「ゾフ・アスリート」を展開。

 アジア人に適した「ジャストフィットカーブ」で、ファッショナブルでしかもお手頃価格の “ゾフ・アスリート”は、ビギナー・プロフェッショナル問わず長く愛され続けています。


Zoff ATHLETE (ゾフ・アスリート)


にほんブログ村 テレビブログへ

-テレビで紹介
-

執筆者:

関連記事

あさイチで紹介の小さい鉄のフライパン「スキレット」

★2016年12月14日放送の保存容器(ホーロー容器・ガラス容器)関する情報はこちら 目次1 スキレット1.1 スキレットとは?2 100スキ3 大手家具量販店のワンコインスキレット4 どのブランドが …

【どこいこ】新発売のディアリーのミストと柿ピー入りのお菓子

目次1 柿ピー入りのつくね?2 保湿がすごい、ディアリーのミスト3 成城石井の「落花生つくね」 柿ピー入りのつくね?  2017年9月10日テレビ大阪系で放送の海原やすよ ともこの番組「やすとものどこ …

【あのニュースで得する人損する人】家事えもんが床の凹みを修繕

目次1 家事えもんが伝授!床の凹みを・・・2 アイロンで修繕3 アイロンでは修繕できないような傷4 100円ショップのグッズで修繕5 その他の修繕キット 家事えもんが伝授!床の凹みを・・・  2015 …

【ガイアの夜明け】「洗剤なし」で洗濯できる「洗濯マグちゃん」のクチコミ

 2018年9月4日テレビ東京系で放送の番組「ガイアの夜明け」で紹介の「洗濯マグちゃん」に関する情報です。  「洗濯マグちゃん」とは、高純度のマグネシウム99.9%を使って水素を含むアルカリイオン水を …

【マツコ会議】原宿高級シェアオフィスと27歳女性社長とは?

 2018年9月29日に日本テレビ系で放送の番組「マツコ会議」で紹介の「原宿の高級シェアオフィスと27歳の女性起業家」に関する情報です。 ■ 【マツコ会議】に関する情報の一覧はこちら  シェアオフィス …

管理人:ヨッシー
30代前半、夫と35年ローンで購入したマンションは繰り上げ返済にて10年で完済。
手伝っていた夫の会社も軌道に乗って、これから専業主婦にと40代で高齢出産。その直後にまさかの夫の会社が倒産。
負債額1000万円。夫から「生活費はしばらく渡せない」と言われて、新生児をかかえて右往左往。就職もパートも見つからず、子供の預け先もなく、消去法で残った手段はネットで稼ぐこと。苦節10年、最終的に負債総額を超える利益を上げ、ようやくどん底から復活。今の夢は新しいマンションの購入。