テレビで紹介

さんまのまんまで薬丸裕英さんが紹介した自撮りグッズ

投稿日:2014年8月21日 更新日:

やっくんの自撮り

 2014年8月16日にフジテレビで放送されたトーク番組「さんまのまんま」(関西テレビでは8月9日放送)でゲストの薬丸裕英さんが紹介されていた「自撮りグッズ」の紹介です。

 スポンサードリンク

やっくんのブログでも紹介

 まず、薬丸裕英さんの公式ブログでも、この時自撮りされが画像が公開されています。
 記事はこちら→お知らせです【薬丸裕英オフィシャルブログ】

 普通「自撮り」というとアップの画像が多いですが、やっくんが紹介していた便利グッズはスマホを固定して延長できるスティックと、シャッター用のリモコンがセットになっているグッズでした。

 この自撮りグッズの名前は「スマホ自分撮りセット トルミー」でした。

 アプリをダウンロードして、伸縮自在のスティックにホルダーをセットしスマホを取り付けます。角度が決まったら、リモコンを押すだけで自分撮りができます。
 スティックは23cmから最長109cmまで伸びるそうなので、手にスマホやカメラを持って自撮りする場合に比べて、背景がちゃんと入り、人物もきれいに撮れるそうです。

ベガス味岡さんもおすすめ

 「5分間で1億円を売り上げた男」としてもお馴染みの通販マン「ベガス味岡」さんも、公式ブログで「フジテレビさんまのまんまに、自分撮りマシーン『トルミー』が出ます♪」と、紹介されています。

 どうやら薬丸さんが司会の朝の情報番組「なないろ日和」の通販コーナーでも、この「トルミー」が紹介されているようです。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 テレビブログへ

-テレビで紹介
-

執筆者:

関連記事

【さんまのまんま】本木雅弘さんのラジオの話

Contents1 さんまのまんま 本木雅弘さん2 要(かなめ)さんと高須(たかす)さん3 問題の放送は・・・ さんまのまんま 本木雅弘さん  2016年10月7日フジテレビ系で放送の番組「さんまのま …

二人の腹心の友・・・花子とアン第156話 (最終回)

「花子とアン」第156話 あらすじ  終戦後、筆を折ったままだった宇田川(山田真歩)から『赤毛のアン』を読んで、また書けそうな気がすると、初めてお礼を言われた花子(吉高由里子)は、宇田川が立ち直ってく …

【イッテQ】インスタ映えするハートのセルカライト

目にハートが映るセルカライト  2017年11月19日日本テレビ系で放送の番組「イッテQ」でイモトアヤコさんが「内村イモトはじめての2人ロケ」の中で使用していた「ハートのライト」に関する情報です。   …

【旅サラダ】鮎のキャビア「鮎うるか」のお取り寄せ

Contents1 鮎のキャビア2 あゆこうるか3 おすすめのお酒 鮎のキャビア  2017年10月28日テレビ朝に系で放送の番組「旅サラダ」で紹介の「鮎のキャビア」に関する情報です。  ヒロド歩美ア …

【所さんお届けモノです】スティーヴィー・ワンダーも絶賛の風鈴

Contents1 スティーヴィー・ワンダーが絶賛した風鈴2 東洋の神秘3 「明珍火箸」を風鈴に応用4 グレードがあります スティーヴィー・ワンダーが絶賛した風鈴  2017年7月30日TBS系で放送 …




管理人:ヨッシー
好きなもの・・・デパート、百均、文房具。最近アナログな手帳にハマっています。憧れは「伝説の家政婦 シマさん」みたいな料理の達人になること。